人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みでした(30日)
今日は御予約無くお休みいただきました。そこで!ヒラマサのポイント開拓に出ようと思っていましたが…昨日のファイト&ブレイクを見てしまうと…僕の現行タックルでは勝負になりません!お客様も相応のタックルの準備をお願い致します(僕もすぐに揃えます)。それにしても、これは面白い釣りです!何せ雰囲気と緊張感が本当に堪りません…中毒性が強いです!アタックシーンが脳裏に浮かぶのです…。志摩でも誘い出しのヒラマサが出来る事が立証されたので(まだ1本ですが…ちなみにブリ族も誘い出しで釣れる事が判明)、更なるポイント開拓、釣り方を確立していかなくてはなりません。頑張ります!!
by kkogaito | 2009-03-30 17:59
<< 青物に動じない男達(31日) ヒラマサ捕縛に成功!(29日) >>