人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた…(8日)
またまた…(8日)_e0102422_1348895.jpg

強烈に吹いております!大風にナブラを追うのは危険なので中止にしました!写真は二号機のロットホルダー!良い出来です!全部で20本位付けようと思ってます。
またまた…(8日)_e0102422_13504948.jpg

足場もちょうどいい高さ!ミヨシには手すりを付けます!船内のペンキはまだ塗っていません。
またまた…(8日)_e0102422_13525326.jpg

艫にカンコを二つ開けました!魚をいっぱい入れたいですね!!…テスト走行では25ノットで走りました!なかなか速いですよ。魚探は1キロ、プロッターは10インチのデファレーションを入れました!長久マリンさん(弟の勤め先、レンタルボートもやってるよ!)に感謝です!!今週は天候が不安定な予報ですが、魚も多いので行ける日は頑張って釣ってきます!
by kkogaito | 2009-02-08 14:05
<< 椅子とライト(9日) ひとり…(7日) >>