人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤>青のハズが…(25日)
赤>青のハズが…(25日)_e0102422_19424179.jpg

赤>青のハズが…(25日)_e0102422_19424140.jpg

真鯛と甘鯛を狙っての釣行だった真弓軍団の平松さん(唯一の青物担当)!喧嘩鰤86センチ(*'o'*)氏の必殺ラトル入りジグで釣ったので平松ラトル(本名はさとる)に改名せよとの団長からの無理難題……全く…困ったものです(ΘoΘ;)
----
全部ジギングでの釣果ですm(_ _)m赤物を釣りたい方が青物を…青物を釣りたい方が赤物を…釣りってナカナカ上手くいかないものです…(-_-;)||ナブラは今日も良く出ていました!あの鰯が底に入りきれば……爆発しますm(_ _)m
昨日は法事で休みました…明日は強風と降雪の予報なので休みます(ToT)
by kkogaito | 2008-12-25 19:42 | 釣果報告
<< 真鯛がかなり周ってます(19日... 徹底的に!!(23日) >>