人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は中止です(17日)
明日は中止です(17日)_e0102422_19222443.jpg

明日は凪が悪そうなので中止です(ToT)7時前のNHKの天気を見て溜息…(*_*)チャンネルかえたら…ドラえもんやってますやん(*'o'*)大人になってから見ると、案外面白いですね(^O^)サザエさんは風刺っぽくって好きですが(最後のじゃんけんコーナーでなかなかサザエさんに勝てないです(-"-;))ドラえもんが絶対釣れる道具貸してくれんかな…(^_^;…もし居たら……もっと悪どい事しますわな…間違いなくm(_ _)m海は悪天候もあり情報少ないです…日曜日空いております!御予約お待ち致しておりますm(_ _)m
by kkogaito | 2008-10-17 19:22 | 釣果報告
<< PRIDEをかけた(22日) 難か楽しい……(16日) >>