人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連鎖が取れない環境でしたが…(9日)
昨日も乗船していただいた三宅さんとマンツーマン出船!

イカの活性は高いようで…朝からイカおじさん(谷口さん)からのヒットコール連発!

こちらはヤル場所違いで…しょぼしょぼの単発ばかりで数伸びず…

なんだかんだで…朝の騒ぎに便乗できませんでした。

その後も2本しか出ていない竿の限界をひしひしと感じながら…単発を拾い。

たまにしてくれる…全員ヒットに(2人しかいないけど)…歓喜しながら…。

最終的にいいポイントを見つけて…帳尻があった感じでした!

人数乗ってたら…かなり釣れたと思います!?

三宅さん18杯!船長が16杯!

合わせて34杯!!!

連鎖もない環境下で何とか頑張った結果です!

それにしても…今年のイカの動き…いいです!

サイズもいいのが揃いました!

三宅さん…2日間で30杯!
連鎖が取れない環境でしたが…(9日)_e0102422_17241110.jpg

連鎖が取れない環境でしたが…(9日)_e0102422_17242629.jpg
予約状況

10日 あいてます
11日 ティップラン乗合
12日 空いてます
13日 ティップラン乗合
14日 ティップラン乗合
15日 ティップラン乗合
16日 空いてます
17日 空いてます
18日 ディープタイラバ乗合
19日 ティップラン乗合
20日 中深海乗合
21日 ティップラン乗合

よろしくお願いいたします

by kkogaito | 2018-10-09 18:06
<< 驚き満載…(11日) アオリイカ37杯(8日) >>