人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグロ(1日)
昨日は6日振りに出船しました。

相変わらずの荒天地獄…

マグロの捕獲はありませんでしたが

姿はよく見えてました!

ジギングでは好釣果もあったようです

今日は予報悪くて中止でした。

明日は天候良ければ出船します!


お知らせ

初号機のエンジンが具合悪く…現時点で修復のめどが立たない状態です。

半年や1年も使えない状態にはならないと思いますが

最低でもこの夏は動かせないと思います

経過詳細はブログにて随時報告させていただきます

しばらくは弐号機での出船になります

定員は4名様とさせていただきます

よろしくお願いいたします

予約状況

3日 空いてます
4日 キャスティング乗合
5日 空いてます
6日 空いてます
7日 キャスティング乗合

よろしくお願いいたします

by kkogaito | 2012-07-01 17:43
<< 見えてはいますが(2日) まにあいました(23日) >>