人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグロ(10日)
やはり…ここ数日気配があったんです…

マグロのナブラ
出ました!!!


前回の魚よりワンサイズ大きい様な感じです!

今日は友人のシイラ釣りチャーターという事で、メインラインが細く

掛けても対応する事が出来なかったかもしれません。

ガキ大将の椿君は『マグロに用はない!』と初心者とは思えぬ大胆発言

(おそらくシイラの事でトランス状態だったのでしょう…)!

ナブラに入り、終息した後に『さっきのはシイラか!?』…『いいえ…マグロです…』

という訳で…シイラにロックオン!

しかし…肝心のシイラはここ2日間とは別人(別魚)…

無関心に無反応…こうなるとシイラは非常に厄介!

難易度の上下が激しい魚です!5,6回触った程度で終了…。

帰りにジギング(椿君のリクエストでサバ狙い!)

これがあたりで!!

喧嘩鰤2本にワラサ3本!!真鯛も!!

80ポンドの1メーターリーダーでも喰ってきます…。

活性ある魚はこういうもんです!
マグロ(10日)_e0102422_1958462.jpg
マグロ(10日)_e0102422_19581745.jpg
マグロ(10日)_e0102422_19582791.jpg


意外な活性にビックリでした…椿君は『サバは!?』と未練を残してましたが
マグロ(10日)_e0102422_2003043.jpg


昨日のシイラの画像です(15本前後の釣果)!!
マグロ(10日)_e0102422_2021179.jpg
マグロ(10日)_e0102422_2022229.jpg
マグロ(10日)_e0102422_2023458.jpg


予約状況

19日 キャスティング乗合

よろしくお願いいたします
by kkogaito | 2011-08-10 20:04
<< マグロ元気です(11日) カジキだらけ…(9日) >>