人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新群れ来ました(23日)
新群れが入ったようです!!小海途丸は1本キャッチでしたが、同エリアで操業していた
長久マリンのジギング艇はワラサ7本キャッチしてます!!少なくともトモキ1人で3本は捕ってます!
魚からのコンタクトは結構ありましたが、喰いが浅くフック選びとセッティングが明暗を分けたようです!とにかく新群れが来た事は吉報であります!!

初ワラサをキャッチしました!津田弟さん!おめでとうございます!(お兄さんは残念でした…)
兄弟でロッククローラー(岩を這うの意…その時点で危ない)というカーレースをしています(世界ランキング6位)!
話をお聞きしてビックリ!75度の傾斜は登れるらしいです!深谷水道の出口の岩場程度なら車で走れるコースになるらしく…。世の中には危ない競技があるんですね…超危険です!
新群れ来ました(23日)_e0102422_16295178.jpg

新群れ来ました(23日)_e0102422_1630212.jpg

明日もジギングで出船します!!

予約状況(24~30日)

24日 ジギング乗合
25日 シイラ乗合
26日 シイラ乗合
27日 シイラ乗合
28日 お休みいただきます
29日 空いてます 
30日 空いてます
 
宜しくお願い致します!

by kkogaito | 2009-09-23 16:33
<< ワラサ2本(24日) こけました(22日) >>