人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨大青物!?(10日)
ヒラマサで出船しましたが…イイ感じの菜っ葉潮(汗)に効かない潮…昨日好調だった真鯛も視野に入れゲームスタート!朝時合は誘いに乗ってこず…見切ってタイ狙いへ!!ポイントにはサバがナブラになっており!その下にいると思われる真鯛をジグで狙います…が。鯛どころかサバすら当たらず…何故?と思っていたら…船尾のベテラン2人がサバを避けるために『秘技!海中ハリはずし(ヒットした瞬間に竿を振ってサバを外す…妙技)』をやってるではないですか!!そんなこんなで極力底で鯛を狙ってますと…松田さんの竿にサバが!そして大物に変化!!さらにはブレイク!!!『何ですの』と聞くと?ラインがボロボロになっているとの事!沖サワラ?なんて思っていたら…真剣にサバを狙っても魚信なしの田垣内さんにドン『サバってドラグ出すんですね』…『出ないよ…普通は…』大騒ぎで船へ上げました…青鮫(青物?)……。松田さんのハリがサメの左頬に刺さってました。
巨大青物!?(10日)_e0102422_1995135.jpg

巨大青物!?(10日)_e0102422_19101193.jpg
巨大青物!?(10日)_e0102422_19102560.jpg

この後、ハマチナブラでハマチ3本(なかなか喰わなくて苦戦しました)。上げの時合で誘い出しをするも…船長のルアーにワラサっぽいのがミスバイト…帰りのカブラで加藤さんが78センチ6.3キロの真鯛を仕留めました
巨大青物!?(10日)_e0102422_19153461.jpg

でかいアヤメカサゴはタコを捕食してました!これは南方系のハタですよね?
巨大青物!?(10日)_e0102422_19175037.jpg

巨大青物!?(10日)_e0102422_1918317.jpg

巨大青物!?(10日)_e0102422_19253128.jpg

巨大青物!?(10日)_e0102422_19255032.jpg

鯛がたくさんいますね!明日は鯛狙いで出船します!!
11~17日の予定
11日ジギング乗合
12日空いてます
14日空いてます
15日空いてます
16日ジギング乗合
17日ジギング乗合
宜しくお願い致します!

by kkogaito | 2009-05-10 19:19
<< ダメでした…(11日) 誘い出しで…(9日) >>