24日の釣果(ワラサ)
山田さん見事!
e0102422_18285468.jpg


岡さんは良型カサゴを
e0102422_1828548.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2007-01-27 18:28 | 釣果報告
1月17日の釣果(ワラサ1本)
e0102422_1951584.jpg

大阪の中谷さん。 やはりワラサは相当数入っています。ここ数日では最も魚っ気がありました。ベイトに対してのワラサの入り方も良い時を思わせる移行をとりました。バイトはかなりあり、ヒットは3回。しかし中層食及びテールアタック等(昨シーズンの秋刀魚ジギングを彷彿させます…)、良い方向に展開せず苦戦しました。この潮のどこかで大釣りの予感がします。
[PR]
# by kkogaito | 2007-01-17 19:05 | 釣果報告
1月12日の釣果(ワラサ1本)
e0102422_17341378.jpg

今日は井谷さんとマンツーで出船! あたりは2人で計6回(内ワラサあたりは2回、他はハマチ)。井谷さんは見事にワラサキャッチ!私も朝一ワラサを掛けたのですが……少しファイトしたらどこかに行っちゃいました。それにしても300gのワンピッチは体に悪い…
[PR]
# by kkogaito | 2007-01-12 17:34 | 釣果報告
1月11日の釣果(ワラサ1本)
e0102422_17241222.jpg

松島さんはジギングで!ベイトが鰯からサッパになりどうも釣りにくい環境になりました…。餌に馴染めばすぐに食いだすでしょう。
[PR]
# by kkogaito | 2007-01-12 17:24 | 釣果報告
1月10日の釣果(ワラサ6本)
丹羽さんはキャスティングで掛けまくり!
e0102422_17202867.jpg

岡さんはジギングで!ナイスサイズ!!
e0102422_17202896.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2007-01-12 17:20 | 釣果報告
1月5日の釣果(ワラサ27本)
スミステスターの中村豪さん!6本キャッチ!
e0102422_189506.jpg


矢野夫妻はダブルで!!旦那さんは7本!奥さんは3本!
e0102422_1895016.jpg


e0102422_1895096.jpg

総計27本!メジュームの300gのグリーンがよく当たりました(中村さんが来ていただいたので言う訳でなく、これで半数以上)!少し遅めのワンピッチで!しばらく海が時化ますが、時化後もチャンス。!
[PR]
# by kkogaito | 2007-01-05 18:09 | 釣果報告
1月4日の釣果(今日はワラサ6本)
佐野さんは最後に決めた!!
e0102422_19292147.jpg


松田さんは戦略通りにキャッチ!
e0102422_19292138.jpg


森さんは好調でした!今日はワラサ6本。(湯浅さん写真なくてごめんなさい!)
e0102422_21444063.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2007-01-04 19:29 | 釣果報告
1月3日の釣果(本日釣果ワラサ25本)
川井さん(おっちゃん)掛けるX2!!6本キャッチ!
e0102422_21463641.jpg


加藤さんは7本!!ロングジグを巧みに操作!
e0102422_18451643.jpg


谷口さんも初挑戦で3本!新年早々縁起がいいね!
e0102422_18451636.jpg


朝比奈さんは変なプレッシャー(笑)をかけられながらも3本キャッチ!本日釣果ワラサ25本!
e0102422_18451656.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2007-01-04 18:45 | 釣果報告
1月2日の釣果(ワラサが7本鰯ナブラ)
今年初物はインザストリームの川嶌店長!!
e0102422_22102782.jpg


大原さんは本日2本キャッチ!
e0102422_22103587.jpg


山口さんは絶好調でした!!幸先好!
e0102422_22104341.jpg


ハマチも釣れました。後はチダイが2枚。ワラサが7本でした!鰯についてナブラでてます。上も下も良好!
e0102422_22104983.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2007-01-02 20:58 | 釣果報告
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、ごひいきにしていただきありがとうございました。

今年も一生懸命みなさんに釣ってもらえるように努力いたしますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。
e0102422_12282243.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2007-01-01 12:23