11月3日の釣果

松田様はカンパチキャッチ!53センチ!
e0102422_19421140.jpg

----
大矢様はリスキーシルバーでハマチを!
e0102422_19422652.jpg

----
吉川様もハマチを。
e0102422_19423737.jpg

----
谷川様はヒラメ!リスキー1で!
e0102422_19425871.jpg

鰤が回っています!実は2発いいのを掛けたのですが…1発は飲まれてブレイク(擦切れ)もう1発はヒット即アシストラインがブレイク…。 2発とも明らかにデカかったです!
[PR]
# by kkogaito | 2006-11-03 19:25 | 釣果報告
11月1日の釣果
紀平様はリスキーでハマチを!
e0102422_0441351.jpg

----
森様はカンパチキャッチ!
e0102422_0442657.jpg

----
松井様は良型のカンパチです!
e0102422_0444152.jpg

----
リスキーでヒラメが釣れた…ホントに何でも食らいつきます!
本日はハマチ10本、カンパチ3本、ヒラメ1枚です!ジアイにワラサ、ブリのボイルあり!早く捕縛したい!!
e0102422_0445255.jpg

----
今年は山の生りものも良いようです!オカンが今年何本目か知りませんが、松茸ゲット!
e0102422_045573.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2006-11-01 19:43 | 釣果報告
リスキー1の?大矢さんの独り舞台 !

朝も早から携帯が鳴った…電話の主はTIATの大矢さん…。思ったとおり釣りのお誘い!今日は昼前までゴロ×2の雷様を決め込む予定が…急遽、弟のタックルを借り待ち合わせ場所へ…「木曾川から来た!26尺だから楽だったよ」…?ボートの試走とはいえ遠いところからご苦労様です!!
喰い渋る中リスキーが爆発した!ホウボウを連発!シオを捕り!茶色の暴れん坊を多数ゲット(エソ!)
僕も久しぶりに釣りを楽しみました。ハマチを釣ったですよ…最後の最後に…それまでかなり危険な空気でしたが!まぁたまにはこんなのもいいですね。(リスキーを持って行くのを忘れた…言われてみれば弟のタックルだったのね…)

e0102422_16492015.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2006-10-31 15:47 | 釣果報告
リスキー1の新色です!
e0102422_2054592.jpg

ファイヤードルフィン宮本成章氏プロデュース!!
氏の経験と実績から、今まであたため続けた魚に対する考え、想いを形にした!!
まさに魚を捕る為に生をうけた漁具である…。

新色2品は赤金と緑金です!普通のゴールド系と少し違い、シルバーを織込んであります!この事によりゴールドがより際立つ仕上げになっております!

<リスキー1のお問合せ先>
リスキークラブ 080-3638-2079 
[PR]
# by kkogaito | 2006-10-30 20:01 | リスキークラブ
10月29日の釣果(ハマチ24匹、シオ1匹、ヒラメ2枚、アカエイ1匹
ハマチ24匹、シオ1匹、ヒラメ2枚、アカエイ1匹

松田氏はハマチを、トモキ(船長の弟)はヒラメを…カレイじゃないですよ!
e0102422_1748352.jpg


伊藤氏は好調に釣果を!氏は中スポのAPCさんです!この日の釣りは後日の釣り欄に掲載されます!
e0102422_1748397.jpg


八神さんはヒラメをゲット!赤エイも釣りました。アカエイって美味しいですよね!
全体でハマチ24匹、シオ1匹、ヒラメ2枚、アカエイ1匹。ワラサ、鰤の回遊あり!秋刀魚が回って来たよ!
e0102422_1748437.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2006-10-29 17:21 | 釣果報告
10月28日釣果情報
ハマチ23本
ホウボウ・ヒラメ・マハタなど
ジグ:リスキー1、達人具、Zero1、C1、スキッド 等

佃氏25日に引き続き真ハタを捕りました…俺もたべたいなぁ!
e0102422_23511865.jpg


生粋の青物師山田さん!今シーズンすでにワラサ2本キャッチしてます!カンパチ絶対捕りましょうね!頑張ります!
e0102422_23513760.jpg


鳥が来ました!僕が近づくと逃げるんです…殺気?否桃色のビーム?
e0102422_23515392.jpg


北川さんは好調に釣り上げてられました!喰わすタイミングが絶妙です。
e0102422_2352895.jpg


ホイホイはリスキーすらも操れるようで。福田さん!リスキーを変な名前で呼ばないで…イヤーン!
e0102422_23522278.jpg


岡崎の巨人兵大谷氏!体は大きいですがテクは超繊細!
e0102422_23523211.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2006-10-28 17:13 | 釣果報告
カラーチャート
e0102422_16173834.jpg

ファイヤードルフィン宮本成章氏プロデュース!!
氏の経験と実績から、今まであたため続けた魚に対する考え、想いを形にした!!
まさに魚を捕る為に生をうけた漁具である…。

カラーチャート
現在カラーは3色(ピンク・ブルー・シルバー)
現在2色を準備中・乞うご期待!!

<リスキー1のお問合せ先>
リスキークラブ 080-3638-2079
[PR]
# by kkogaito | 2006-10-28 16:19 | リスキークラブ
休船のため、イカ釣りしてきました。
e0102422_17534514.jpg

今日は休みだったのでアオリイカ釣りしてきました。1時間で700グラム頭に4杯でした。潮が濁っている割には釣れた方じゃないでしょうか。半日頑張れば20杯位はいけるかな!?
[PR]
# by kkogaito | 2006-10-27 17:53 | 釣果報告
10月26日釣果報告、 カメラわすれました。
伊勢市の伊藤様、名古屋市の魚住様
ハマチ 42~50cm 26本

今日はジアイと思われる時間に喰わず、止まってから喰いました。
潮が走った時に変に濁った潮が通ったのが原因でしょう。
ジグは、フラッシング系の小型のジグが当たりです。ベイトがころころ変るようで柔軟な適応が求められるようです。

群れにワラサが混じっているようで....
そろそろワラサの大ナブラに期待です。

今日はカメラわすれたので映像なしですみません。
[PR]
# by kkogaito | 2006-10-26 19:49 | 釣果報告
10月25日の釣果 佃様・安江様
全釣果はハマチ22匹(43~47センチ)。中型カサゴ3匹。ホウボウ5匹(大小まじり)。真ハタ1匹。沖サワラ12.4キロ1本。
ハマチは少し渋かったようです。

パターン発見で1人ハマチ祭でした。ホウボウもゲットしました!
e0102422_18451322.jpg


沖サワラ12.4キロ!太刀魚タックルだったので時間は少し掛かったが、流石は歴戦の雄!しっかりキャッチ。
e0102422_18453912.jpg


例のごとく、「その魚毒あるから処理しときましょうか?」と嘘言ってみましたが通用せず…ナイス真ハタ!

e0102422_18455342.jpg

[PR]
# by kkogaito | 2006-10-25 17:30 | 釣果報告