「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
まにあいました(23日)
沖はマグロ…マグロ…マグロ!!!です!!!

2本捕獲しました…が

話を聞く限り…朝一えげつない喰いをしたようです!

実際…遅れて現場入りして釣れた例が無いのですが。

それでも追う、喰う、釣れる。

あ~朝一から遭遇したかった!

『間に合った』が正直なところです。

今年はマグロ濃そうです!

鎌田さん!19キロ!
e0102422_1924781.jpg


ツクケン20キロ!
e0102422_19275449.jpg


久々の出船でした!海に出れるのって幸せです。

予約状況

25日 キャスティング乗合
26日 空いてます
27日 空いてます
28日 ジギング乗合
29日 空いてます
30日 キャスティング乗合
1日  キャスティング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2012-06-23 19:26
きつかったです(20日)
通称コンパクト台風…通過時の馬力は相当なものでした!

大きな被害も無く…一過です(よかった)

と言うものの…西から温帯低気圧。

惨し。
[PR]
by kkogaito | 2012-06-20 20:19
来ますね…(19日)
不安な予想は的中率が高いです…

台風は上陸してきそうです…しかも危険なコースを。

準備は万全にしてきました。

後は無事に通過を祈るだけです!

今回の台風は接近時に荒れ始めるタイプらしく…

昨日などは、ホントに来るのか!?とおもわせる様子。

予想の発達していない時代なら、きっと大きな事故につながっていたでしょう。
[PR]
by kkogaito | 2012-06-19 06:38
酷い天気(15日)
酷い天気が続いてます…。

全然出てません…。

台風も下から来てますし…

困りました。
[PR]
by kkogaito | 2012-06-15 17:28
時化模様で…(12日)
昨日は赤物出船でした!

これからという時に東よりの風が強く吹き始めまして…

昼前にはプチ荒れ状態。

釣果の写真も撮り忘れ…

毎年書いてる気もしますが…時化多すぎ!!

何とかならんものでしょうか(涙)

今日も時化て休み…明日も同じような感じ…てな訳で明日はカニでも捕まえます。

予約状況

14日 赤物乗合
15日 空いてます
16日 キャスティング乗合
17日 キャスティング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2012-06-12 18:30
渋~っ(10日)
今日の赤物は…釣れたのですが、煮え切らん感が…。

竿頭で20匹くらいでした。

終わり2時間は完全沈黙…怖…海。

お二人の釣果!
e0102422_20132332.jpg


沖ではキハダマグロが捕獲された様子!

来てます×2!!

カニも(前回は1杯でした)!
e0102422_20145233.jpg


予約状況

11日 赤物乗合
12日 空いてます
13日 空いてます
14日 赤物乗合
15日 空いてます
16日 キャスティング乗合
17日 キャスティング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2012-06-10 20:17
大時化(9日)
今日は休みました。

思いのほか時化ました…

明日は出船します!
[PR]
by kkogaito | 2012-06-09 20:52
シイラ来ました!(8日)
シイラが接岸してきました!!

シイラ24枚捕獲!

サイズは110~70センチでしたが…何せ元気!!

シーズン中盤で当ると倍は釣れてたと思います(船長自身のチューニング不足…攻め損多数)

それにしても興奮します!シイラのバイトシーンは!!

岡林さん!
e0102422_19282211.jpg


谷口さん!
e0102422_1928426.jpg


シーズン突入宣言!…しても良いと思います!
e0102422_1929353.jpg


予約状況

10日 赤物ジギング乗合
11日 赤物ジギング乗合
12日 空いてます
13日 空いてます
14日 赤物ジギング乗合
15日 空いてます
16日 キャスティング乗合(シイラ、マグロ)
17日 キャスティング乗合(シイラ、マグロ)

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2012-06-08 19:32
台風(5日)
台風は思いのほか影響が少なそうです!

金曜日からは出船出来そうです!

予約状況

9日 赤物ジギング乗合
10日 赤物ジギング乗合
11日 赤物ジギング乗合
12日 空いてます
13日 空いてます
14日 空いてます
15日 空いてます
16日 キャスティング乗合(シイラ、マグロ)
17日 キャスティング乗合(シイラ、マグロ)

よろしくお願い致します

[PR]
by kkogaito | 2012-06-05 18:42
おのぼりさん(2日)
今日はおのぼりさんで(北へ)ジギングでした!

ミスターさんに情報を頂き(ご迷惑をお掛けしましたっ!)!

大漁でした!

竹中さん!うっぷん晴らす!!
e0102422_20492222.jpg


テリア好調でした!
e0102422_20494594.jpg


真鯛4枚!
e0102422_20503046.jpg


イサキやアジも!サバ美味そうです!
e0102422_20504374.jpg
e0102422_20505396.jpg


明日は荒天予報でお休み致します(カツオキャスティングには厳しいかと)

ヒラマサの熱い情報貰いました!

しかし…台風の接近が気になります。

予約状況

4日 ヒラマサ乗合
5日 空いてます
6日 空いてます
7日 空いてます
9日 赤物ジギング乗合
10日 赤物ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2012-06-02 20:54