<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
志摩沖(28日)
今日はホームでジギングでした!

情報では27日は志摩沖も好調だった様です!

朝から潮がよく効いており、期待しましたが…。

ワラサ2本、サワラ1本、ヨコワ1本、真鯛1枚、ハマチ3本でした。

分部さん!
e0102422_23243179.jpg


布目さん!
e0102422_23245160.jpg


インザストリームの川島店長!
e0102422_23254762.jpg


なかなか煮え切らない釣果ですが、ビッグバンは近いとみてます!!
e0102422_23262999.jpg


予約状況

30日 空いてます
 1日 ジギング乗合
 3日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします 

[PR]
by kkogaito | 2011-11-28 23:28
アサヒジギングトーナメント(27日)
フィッシングアサヒさんのジギング大会でした!

好調な石鏡沖での戦いです!!

結果…写真がとれないほどの忙しさで…。

爆釣!!

詳しく数えませんでしたが、ワラサ30本以上は捕獲!!

兎に角エグイ喰い方でした!

釣ってる船は50本超え!

全船で300本前後は釣れてると思います!

詳しくはフィッシングアサヒのホームページで!!

予約状況

28日 ジギング乗合
29日 休みます
30日 空いてます
 1日 空いてます
 3日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2011-11-27 17:16
秋刀魚(26日)
朝からワラサっ気たっぷりでしたが…捕れたのは2本!

兼重さんが朝一で!
e0102422_1772059.jpg


終わり際に中村さんが!
e0102422_1774829.jpg


秋刀魚の姿も確認しましたが…どうも食いが悪いです…。

今後に期待です!

e0102422_1783592.jpg

[PR]
by kkogaito | 2011-11-27 17:08
ジギング講習会(24日)
23日はヨコワ2本でした…気難しいです…。
e0102422_855221.jpg


24日は大阪フィッシングエイトさんのジギング講習会!

講師は重鎮佐藤さんでした!
e0102422_87788.jpg


兎に角!目が点になる内容の応酬!

視野を広げて、工夫を凝らし、色々な視点から物を見て実行する!

出来れば皆さんにも聞いていただきたかったです

小海途も衝撃が強くて…『事実はそうなのか!』という事の連発で…

逆にテンションが下がり気味でした(勉強不足露呈…)

スローピッチ、スロージギングは高速釣り。

BEATさんとアングラーズサポートサービスさんから

ジグを頂きました!試されたい方は船長まで!


予約状況

26日 ジギング乗合
28日 ジギング乗合
29日 空いてます
30日 空いてます
 1日 ジギング乗合
 3日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2011-11-25 08:21
時化後…(22日)
時化後の出船です!

時化中に秋刀魚の目撃情報などもあり、期待しましたが秋刀魚は見れず。

ですが…

喧嘩鰤88センチ!

ワラサ2本!

ヨコワ7本!

今日はオッター鉛が大活躍!!

竿頭は松井さん!ワラサ1本、ヨコワ3本!

e0102422_20155831.jpg
e0102422_2016981.jpg


ワラサのサイズも大小混じりです!
e0102422_20165517.jpg


喧嘩鰤は船長が釣ってしまいました…。オッターの赤金!竿はSEのМL!
e0102422_2018484.jpg


潮次第で秋刀魚飛びそうです!!
e0102422_20214979.jpg



予約状況

25日 空いてます
26日 ジギング乗合
28日 空いてます
29日 空いてます
30日 空いてます
 1日 空いてます
 3日 ジギング乗合
 4日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2011-11-22 20:21
ちょっと動きました(17日)
日和見加減のワラサも、今日は動きを見せました!(15,16日は休みました)

ワラサ4本捕獲!

兎に角、潜伏は確定していたので後は如何に攻めるか…が焦点。

9発掛けて4本です!

魚動けば何とか食うようです!

しげさんが2本!
e0102422_17111361.jpg


山中シェフ!(リール壊してごめんなさい…)
e0102422_1712844.jpg


斎藤さんは沈みかけましたが…集中切らさず!
e0102422_17125248.jpg


じゃれつく様な当りがよく出てました…変わったベイトでも喰ってるのでしょうか?
e0102422_1714347.jpg


予約状況

18日 ジギング乗合
21日 ジギング乗合
22日 ジギング乗合
25日 空いてます
26日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2011-11-17 17:15
芯冷え(15日)
岐阜は寒いです!

寒波の影響が出てますね。
明日はもうひとつ寒さが厳しい予報…。

冬の始まりですね。
[PR]
by kkogaito | 2011-11-15 11:33
今日は…(15日)
休みです。

嫁さんと子供を岐阜の実家に連れていきます!


予約状況

16日 ジギング乗合
17日 空いてます
18日 空いてます

よろしくお願いいたします
[PR]
by kkogaito | 2011-11-15 06:35
手強いです(14日)
間違いなく新群れです!

しかも群れの濃度は濃い目かと推測してます。

が…なかなか手強い…。

読みは当たるが、真意は読めず…。

魚の機嫌をうかがう日々…。

ん~悩ましい。

谷口さんがワラサ捕獲!
e0102422_1910943.jpg


インザストリームの川島店長も!
e0102422_1910458.jpg


ヨコワの全員ヒットがありました(半分逃げましたが)

猛烈な喰い方は、初の経験です!
e0102422_19132956.jpg


予約状況

16日 ジギング乗合
17日 空いてます
18日 空いてます

よろしくお願い致します

[PR]
by kkogaito | 2011-11-14 19:15
いつ見ても…(13日)
鰤の姿はいつ見てもいいものです!

昨日は(12日)色々なポイントを攻めましたが釣果に恵まれず…。

今日は一転!志摩沖は青物の魚信に恵まれました!

喧嘩鰤88センチ!

ワラサ1本!

群れがいるようで、7回ヒットしましたがキャッチは2本!

潮が反目に効いていたので、バレが多発したものと推測されます!

そのような状態でも喰ってくるのは、魚にヤル気を感じます!

居酒屋まいどさんのチャーターでした!大将がオッターで鰤!!
e0102422_154444.jpg
e0102422_15441250.jpg


樋口さんはワラサ!
e0102422_15443995.jpg


女性陣は赤物征伐に夢中でございました!
e0102422_15452436.jpg
e0102422_15453346.jpg


潮一つでこうも違います…海って不思議です!

予約状況

14日 ジギング乗合
15日 休みます
16日 空いてます
17日 空いてます
18日 空いてます

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2011-11-13 15:46