<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
カブラ(30日)
携帯からのアップは不便でなりません…早くパソコンえってこないかな…。 

今日はカブラで赤いのを狙ってきました! 

潮が悪い割に反応はまあまあ!!写真のアップが出来ないので(仕方が解らない)後日、編集して皆様に見て頂けるようにと思います。 

予約状況

1日 空いてます 
2日 ヒラマサ乗合 
3日 空いてます 
4日 空いてます 
5日 空いてます 
6日 ジギング乗合 

宜しくお願い致します。
[PR]
by kkogaito | 2010-05-30 18:10
やっちまった…(29日)
ヒラマサらしいのをバラしてしまいました…。

ヒット後、船側に切り込まれあえなく…。

次の流しでもチェイスがあり、魚はいます!間違いなく!! 

30日に漁師さんがヒラマサを釣ったみたいです。 定置網にも入ってます。 
テストに行きたいですが、またまた天気が…。
[PR]
by kkogaito | 2010-05-30 18:04
赤物はいます(22日)
青物もいますが、なかなか難しい魚のようです!

赤物は割と素直に釣れてきます!


田垣内さんがマハタ!この後さらに大きなのがヒットしましたが、でか過ぎてアウト…。
e0102422_9544493.jpg


ホウボウ美味しいです!
e0102422_9565923.jpg


パソコンを踏んでしまったので修理です…(パネル破損)。当分更新出来ないと思いますので

状況や予定につきましては、電話での問い合わせでお願いたします!
e0102422_1003093.jpg

[PR]
by kkogaito | 2010-05-26 10:00
喧嘩鰤!(18日)
昨日、漁船がサバを大漁したエリアへ!!

しかし…またしてもサバに嫌われ…3本(前回より1本多い…)。

しかも漁業の方も不漁だったようで、小海途の呪いシリーズに新たな1ページが…。

ある程度で場所を見切り、時合の有りそうな場所で移動!

これが大当たり!!

二流しで青物5回ヒットで2本キャッチ!

初鰤の水野さんは二流しで2本捕獲!82センチと80センチ!お見事です!

e0102422_18315523.jpg
e0102422_1832730.jpg


その後は何もなく…。通過ルートさえ掌握できれば勝機ありです!1

e0102422_18331336.jpg


予約状況

19日 空いてます
20日 空いてます
21日 空いてます
22日 ジギング乗合
23日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2010-05-18 18:35
お呼びじゃ…(16日)
誘い出しで出船しました!

なんと…誘い出されたのはシイラ!

まだお呼びじゃないのに…。

さすがに水深20メーターもない所でバイトすると、ビクッとします…。

狙えば相当釣れたと思います(プラグがボロボロにされるので狙いませんでした)

中西さんが良型を!
e0102422_18413297.jpg
e0102422_18414347.jpg


予約状況

18日 ジギング乗合
19日 空いてます 
20日 空いてます
21日 空いてます
22日 ジギング乗合
23日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします
[PR]
by kkogaito | 2010-05-17 18:43
爆風…(13日)
またまた悪天候…。

ずっと風が吹いてます。

どうやら明日も風の見通し…。

これではお客さまもテストにも行けません…。

予約状況

15日 ヒラマサキャスティング乗合

よろしくお願いいたします。

[PR]
by kkogaito | 2010-05-13 16:55
KKドテラとバリアント
KKドテラの新型プロトが届きました!

MLのS/Eタイプです!現在、志摩沖で釣れている鰤で早速テストしてきます!

同時にバリアントのMも強引にお借りしました!

この竿は高感度グラス仕様!コンセプトはエキスパートがスリリングに曲げて楽しむ!

真鯛の80オーバーあたりを狙ってみますか!
e0102422_1872513.jpg

[PR]
by kkogaito | 2010-05-10 18:07
まさに気合いの…(9日)
空回りしました…。

サバ下の真鯛を狙って安乗沖へ!!しかし…昨日高活性だったサバが居らず(喰わず)

迷わず北上!!鯛の島(鳥羽沖…)まで行くも…サバ2本…。

一体何がしたかったのか…すみませんでした。

e0102422_17181820.jpg


8日はヒラマサでした!ヒットが1回ありましたが、何物かは断定できず!

午後便で出た僚船はワラサを3本捕ってきてます!!

[PR]
by kkogaito | 2010-05-10 17:19
祝鯛(5日)
長谷川さんのチャーターで出船!

今日は友人の為の祝鯛が要るとの事で…真鯛必釣指令!!

長谷川さんが友人の為に、見事な鯛を捕獲!なんて友達思いなんだ!!
e0102422_1713492.jpg


秋山さんは今回も奇跡を!カブラでカサゴのツイン!!
e0102422_1715257.jpg
e0102422_17152184.jpg


渋い中、真鯛が2枚!祝鯛があがりホッとしました!!
e0102422_17163035.jpg


8日はヒラマサで出船します!乗合募集いたしております!
[PR]
by kkogaito | 2010-05-07 17:17
ヒラマサ狙いです(4日)
今日もヒラマサ狙いです!…しかし潮は回復せず…

デミ潮は集められ赤潮のようになってました!

帰りのお土産捕りで鯛2枚確保!水向さんと田垣内さん!

e0102422_1764015.jpg
e0102422_1765938.jpg


例の赤潮…。

e0102422_1774787.jpg


いいポイントを沢山見つけました!潮さえ良ければと言う感じです!

今後に期待します!
[PR]
by kkogaito | 2010-05-07 17:08