<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
本年もお世話になりました(31日)
e0102422_11583013.jpg


本年も皆様には御愛顧頂き誠に有難う御座いました!

新年も皆様に御満足して頂ける船となれます様、努力していく所存です!

赤心より御礼申し上げます。

大漁旗…伊藤旗商会様より寄贈!有難う御座いました!
[PR]
by kkogaito | 2009-12-31 12:09
珍しく…(30日)
今年最後の釣行は、小海途丸らしくない?トップの釣果でした!

8本掛けて2本キャッチ!上の活性は高かったです!

ジギングで釣る事は出来ませんでした。平光丸はジギングで3本…

お互いいつもと反対の攻め方ですね…。

星野さんと加藤さん!
e0102422_182351.jpg
e0102422_182159.jpg


正月用にはもってこい!鍋ですか?刺身ですか?太田さん!
e0102422_1832018.jpg

[PR]
by kkogaito | 2009-12-30 18:06
秋刀魚出るも…(29日)
秋刀魚は前日より広範囲かつ豊富に出ましたが…

上も下も反応悪く…結局ジギングで1本でした!

貴重な1本を田垣内さんが!!
e0102422_1755433.jpg

[PR]
by kkogaito | 2009-12-30 17:55
インザストリーム納竿会(28日)
昨日の秋刀魚ナブラを追い求め、今日も頑張ってきました!

僚船と出そうで出ない、便秘の様なナブラをかまっておりました!

結局…ナブラが出たのは違うエリアの、しかも爆風が吹き始めてから…。

秋刀魚が追われ、鰤が頭を出しても波風が激しく…なかなか良い位置取りが出来ませんでした。

それでも何とかワラサ2本の捕獲に成功!

杉浦さん!おめでとうございます!
e0102422_17554014.jpg


竹谷さん!おめでとうございます!
e0102422_17561770.jpg


川島店長、念願の秋刀魚を釣りました!!
e0102422_17572221.jpg


秋刀魚の下にはシオもおりました!
e0102422_17575179.jpg


『虹だ~』って…この時鳥羽では強烈な風雨に襲われて、エライ事になっていたようです…。
e0102422_17593569.jpg


30分もしない間に…若干風陰のポイントもこの様です…。
e0102422_1812317.jpg


環境悪い中、上出来ではないでしょうか!

魚をクーラーに入れている時に、知らない子供に『これだけか?』と言われ………。

『なんや!いかんのか!!』と熱くなる小海途船長…ボーイは『なんでもないです』と言ってました。


秋刀魚は広範囲に志摩沖を回遊してます!!今後超期待!!
e0102422_1821136.jpg

[PR]
by kkogaito | 2009-12-28 18:06
ライジング大会(27日)
今日は名古屋のライジングさんの青物大会でした!

連日の激渋釣果の中の大会…不安いっぱいでしたが…なんと!秋刀魚のナブラで!!

爆発!

日浅店長の『志摩でコケたら仕方ない』という言葉に救われました!

平光丸と2隻の大会でしたが、両船で計15本の釣果がありました(自船7本!)

一時はどうなるかと、不安と重圧にやられそうでしたが…神が降りたのでしょう!

それでは、自船の内容と表彰の様子を!

名手各務さん!一撃喧嘩鰤(85センチ)!ワラサも1本!
e0102422_17282211.jpg
e0102422_17283413.jpg


チョイ悪親父の橋本さん!必殺ツインワラサ!昨シーズンも一度ツインがありました!
e0102422_1731478.jpg
e0102422_17312280.jpg


田畑さんも2本!余裕のファイトは流石!
e0102422_17323078.jpg
e0102422_17324482.jpg


土方さんは小海途丸でボウズが無いような気がします!
e0102422_17333738.jpg


昨日までの事を思えば…大満足です!
e0102422_17342457.jpg


結果です!!…3位から行きましょうか!!

3位は…79センチで橋本さん(小海途)!ジギング
e0102422_17373658.jpg


2位は…85センチで各務さん(小海途)!ジギング
e0102422_17381769.jpg


1位は…87センチで井沢さん(平光丸)!キャスティング
e0102422_17395629.jpg


最後はじゃんけん大会でバタ貝が(3箱)!
e0102422_17404441.jpg


皆様お疲れさまでした!!
[PR]
by kkogaito | 2009-12-27 17:35
居るとは思うのですが(26日)
魚は潜伏していると思われますが、なかなか食ってくれません…。

根本である海の環境が魚にあってないのでしょう…。

鳥の数も多く、水面に頭を出してきそうな雰囲気もあります!

状況の変化に期待します!!

今日の唯一です!大西さん見事!
e0102422_1933288.jpg

[PR]
by kkogaito | 2009-12-26 19:33
トップでワラサ(24日)
トップでワラサを狙って2号機で出船しました!

秋刀魚のナブラは出ましたが…ワンチャンス!

ほぼ誘い出しに近い状態で、大矢さんが決めてくれました!

e0102422_17213349.jpg


その後良いとこ無しで…昨日のヒラマサの親が浅瀬に居ないか?と、攻めましたが…不発!

ん~思い通りにはいかないものです…。

予約状況

25日 空いてます
26日 ジギング乗合

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2009-12-24 17:24
珍客(23日
今日は珍客(乗船されたお客様ではありません!)が多数!!

なんと!!小さいですがヒラマサの捕獲に成功!!水深100メーターでです!

古橋さんとヒラマサ!
e0102422_21831.jpg


3年ぶりの再会です!!赤チビキ!GOAHEADの山本さんは1人で相当釣っておりました!
e0102422_21101077.jpg


寝起きでファーストヒットの高橋さん!
e0102422_21104767.jpg


ハマチ(ブリ族)とヒラマサの比較!こりゃ浅場にデッカイの来てるかも知れません!
e0102422_21123685.jpg


チビキは18本ありました!ワラサは…釣れませんでした。
e0102422_21133097.jpg

[PR]
by kkogaito | 2009-12-23 21:13
惜しかったです(22日)
あと少しと言うところで、ライントラブルでワラサに逃げられてしまいました。

しかし、失敗は成功への布石です(船長は失敗ばかりですが…)!

今日はハマチ3本…ですが近いうちに大ナブラがくるでしょう!?

現在の志摩沖はドSです…。
[PR]
by kkogaito | 2009-12-22 21:41
秋刀魚が…(20日)
秋刀魚が大量に来てます!船を流していても、走っていても…

反応だらけで凄いです!
e0102422_216871.jpg


実のところ、上で見えたのは1回でしたが、ワラサがこのナブラを追いかけ回せば…

間違いなくエライ事になります!!
これに期待しまくってます!2号機の出撃準備をしなければ…。

今日はハマチ1本、マハタ1本、カサゴ1匹でした…。
e0102422_2194471.jpg


予約状況

23日 ジギング乗合
24日 乗合募集(2号機トップ狙い!ナブラ出ない場合はジギング)
25日 空いてます
26日 空いてます
27~30日 満船です。
31日 お休みいただきます

よろしくお願いいたします

[PR]
by kkogaito | 2009-12-20 21:13