「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
爆風!!(31日)
e0102422_1840389.jpg

いや~よく吹きます…近所のイチゴ狩りの幟も無残なものです。明日も引き続き風ですね…。これだけ時化ると、天候回復後の釣行が非常に楽しみです!
e0102422_18474090.jpg

懐かしいお菓子!!ちなみに嫁さんの旧姓は前田っす。
[PR]
by kkogaito | 2009-01-31 18:52
台風!?
e0102422_1374933.jpg

かなり強烈な風雨です!付きで寝れません(苦手…)雷でパソコンの故障は怖いですが、何事も稽古が肝心!!明日の午後には吹き返しの風…荒れる志摩半島です…
[PR]
by kkogaito | 2009-01-31 01:45
台風並みの低気圧(30日)
e0102422_1585055.jpg

ひさしぶりの時化です。回復後の魚の動向に期待ですね。初めてのデジカメとパソコンからの更新です!慣れるまで粗相があると思いますが、何卒ご了承ください。水槽のエビには時化は関係ないようです。
[PR]
by kkogaito | 2009-01-30 15:11 | 釣果報告
インザストリームに着きました(22日)!
e0102422_16263042.jpg

地下鉄に乗り…川島店長に迎えにきてもらいましたm(_ _)mそれにしても名古屋は人が多いんですね…(◎o◎)!人の波に酔いそうでした(*_*)船越には無い感覚です!
[PR]
by kkogaito | 2009-01-22 16:26 | 釣果報告
名古屋行脚(22日)
e0102422_12455037.jpg

名古屋に来ていますm(_ _)mライジングさんに寄せてもらってます(^-^)ただいま店長と釣り談義に花を咲かせておりますo(^o^)o
[PR]
by kkogaito | 2009-01-22 12:45 | 釣果報告
困ったものです…(20、21日)
20、21日と連日の撃沈…(ToT)魚の反応が良くなると…状況が変ってしまい…(>_<)今日は天候悪いので休みです!
[PR]
by kkogaito | 2009-01-22 06:56 | 釣果報告
ワラサ4本(18日)
e0102422_17382426.jpg

e0102422_1738248.jpg

e0102422_17382436.jpg

e0102422_17382443.jpg

浅見さんは2本キャッチ!前回のリベンジ達成m(_ _)m
----
奥田さんはロングジグで!!
----
兼松さんは見事に連鎖喰いを誘いました('◇')ゞ
----
今日も鰤のナブラは出ましたが…昨日程の喰い口はなく…ナブラを通しても…追尾すらありませんでした(+_+)しかしワラサが底着いた様で、ジギングで4本キャッチ(*'o'*)手前の2本と奥の2本はサイズが随分違います!新群れかも知れません…(*'o'*)!?明日は荒天が予想されますので…お休みしますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2009-01-18 17:38 | 釣果報告
波に乗れませんでした…(17日)
e0102422_17461656.jpg

e0102422_1746168.jpg

鰤ナブラが激しく…必死になって追っかけましたが…他船がトップで鰤をキャッチするなか…自船は鰤が……捕れませんでした(>_<)…これだけ差がつくのは、船長として何かが足りなかったのだと思います…本当にすみませんm(_ _)m朝一に寺前さんがジギングでワラサをキャッチ('◇')ゞ
----
森江さんはマハタの良型を!うらやましい(*'o'*)……明日は頭を切り換えて頑張ってきますm(_ _)m今日は本当に悔しかったです(>_<)
[PR]
by kkogaito | 2009-01-17 17:46 | 釣果報告
ナブラ出るも…(14日)
鰤のナブラが出ました!ルアーには追尾は有るものの…反応悪く…キャッチには至りませんでした(捕食中も餌が小さいのか視認できず)ナブラの中に超大型の鰤を確認\(◎o◎)/!アレは捕ってみたいですね('◇')ゞ…臨機応変に…上下どちらかに狙いを絞って攻めていきます!……本日15日は天気予報悪く中止しましたm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2009-01-15 17:06 | 釣果報告
風が…(12日)
e0102422_20414679.jpg

朝に天気図を見たら……昨夜と違うやんけ(*_*)!!…中止の日は当らない天気も今日は的中…(=_=)昼前から暴風です…(-"-;)釣果はハマチ6本、カサゴ数匹、ホウボウ等(^-^)青物の群れはいます(帰ってからナブラ出たみたい…|(-_-;)…しかしやってられない位吹きました…)明日は荒天で休みですが、明後日の水曜日は行きます!!時合は本格的にトップで鰤を狙ってみますm(_ _)m!…友紀(ブラザー…ホールではない…)がワラサを釣ってきました!場所は把握済!ジグでも充分狙えますよ!
[PR]
by kkogaito | 2009-01-12 20:41 | 釣果報告