「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大晦日です(31日)
今年1年…皆様には本当にお世話になりましたm(_ _)m来年も努力!精進!頑張りますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに……昨日も撃沈でした(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-12-31 20:38 | 釣果報告
轟沈…(29日)
e0102422_21184869.jpg

ワラサ、鰤の雰囲気がなく……轟沈(ToT)写真の魚が釣れたに止まりました(危く…完全試合寸前…)(>_<)明日で本年の営業は終了m(_ _)m頑張ってきます('◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2008-12-29 21:18 | 釣果報告
トップで鰤!(28日)
e0102422_17521557.jpg

e0102422_17521521.jpg

e0102422_17521739.jpg

今日もジギングで反応しにくい魚でした(>_<)…西瀬古さんはキャスティングで88センチ7.3kの喧嘩鰤キャッチ('◇')ゞ数少ないチャンスを見事に生かしましたm(_ _)m

----
太田さんもキャスティングで('◇')ゞ86センチ6.5km(_ _)mハリ1本のチョン掛りながら、ハイテクニックで見事キャッチm(_ _)m……今日釣れたナブラはハマチ?と思う様な小さな水……しかし鰤ばかりのナブラだった様で…連発で喰ってきました(*'o'*)明日も頑張ってきますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-12-28 17:52 | 釣果報告
厳しい1日でした…(27日)
e0102422_18433521.jpg

とても厳しい日でした(>_<)ベイトは魚探に写り、鳥もかたまりましたが…何をしても…難しかったです…(ΘoΘ;)そんな中!川井さんがワラサの捕縛に成功m(_ _)m(連鎖でもう1本当りましたが…ヒットにまで至らず…)!!明日も頑張ってきますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-12-27 18:43 | 釣果報告
真鯛がかなり周ってます(19日) (更新ミスしました…19日の釣果です)
e0102422_201173.jpg

e0102422_201122.jpg

e0102422_201115.jpg

e0102422_201135.jpg

谷川さんワラサキャッチ(*'o'*)鰯を大量に喰ったメタボワラサです!!
----
谷川さん!71センチ(*'o'*)素晴らしい!!
----
ツクケンも63センチの真鯛!!朝から鰯ナブラで真鯛がよく当たりました!!始めから下ハリをつけていたら、けっこう釣れていたと思います('◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2008-12-25 20:01 | 釣果報告
赤>青のハズが…(25日)
e0102422_19424179.jpg

e0102422_19424140.jpg

真鯛と甘鯛を狙っての釣行だった真弓軍団の平松さん(唯一の青物担当)!喧嘩鰤86センチ(*'o'*)氏の必殺ラトル入りジグで釣ったので平松ラトル(本名はさとる)に改名せよとの団長からの無理難題……全く…困ったものです(ΘoΘ;)
----
全部ジギングでの釣果ですm(_ _)m赤物を釣りたい方が青物を…青物を釣りたい方が赤物を…釣りってナカナカ上手くいかないものです…(-_-;)||ナブラは今日も良く出ていました!あの鰯が底に入りきれば……爆発しますm(_ _)m
昨日は法事で休みました…明日は強風と降雪の予報なので休みます(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-12-25 19:42 | 釣果報告
徹底的に!!(23日)
e0102422_18361369.jpg

e0102422_18361349.jpg

21、22日はお休みしました!さて…本日はライジングさんのチャーター!!見えるナブラに目もくれず…徹底的にジギングしました(結局1回もキャスティングせず)m(_ _)m朝一に坪井さんが見事キャッチ(^-^)v
----
ネイチャーボーイズの萩原さん!見事キャッチ!!ハマチもたくさん釣りました(鉄ジグ)('◇')ゞ 全体でワラサ2本、ハマチ14本!なかなか喰い切らない難しい魚でした(>_<)他船ではトップで好釣果があったようです!………24日は祖父の四十九日法要でお休み頂きます!25、26、27日空きあります!!本年の締めくくりに如何でしょうかm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-12-23 18:36 | 釣果報告
初めての…(20日)
e0102422_991878.jpg

今日は恒例にして頂いております…愛知学院大学釣り倶楽部さんのジギング釣行会でしたm(_ _)mOBさん1名と4期生1名さん意外は全員レンタルタックルで臨みました!!何とか魚を見たい、見せたいと思いましたが…魚が浮いてしまって……ボトムでの反応はさっぱりでした(>_<)そんな中…1期生の坪内さんが真鯛をキャッチ(他にハマチ3本)!!初めてのジギングでの獲物!やりましたね('◇')ゞこの感動を大切にしてほしいです(^-^)初めて竿を握った1期生の部員さんも頑張ってジギングして頂きました!皆さん慣れればすぐ上達しますよ(^-^)v………前部長の淵野上さん東京でも頑張って下さい(伝説の入れ食い釣行会…唯一の在学メンバー!当時は2期生だったかな…?)又、会える日を赤心より楽しみにしておりますm(_ _)m後輩
の皆さんはたくましいですから大丈夫ですよ(o^-')b
[PR]
by kkogaito | 2008-12-21 09:09 | 釣果報告
ギリギリですが…(18日)
e0102422_17311930.jpg

e0102422_17311982.jpg

板倉さんの魚はギリギリ80センチで喧嘩鰤認定m(_ _)mやりましたね(^-^)v
----
お兄さんもワラサキャッチm(_ _)m当りは有るものの…喰い上げの連発でヒットに持込めませんでした…しかし本日は2名様で2人共ワラサキャッチ('◇')ゞ理想的な展開でした(^-^)……19、22、25、26、27日空きがございますm(_ _)m乗船お待ち致しておりますm(_ _)m24日は祖父の四十九日法要につきお休み頂きますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-12-18 17:31 | 釣果報告
最近は昼から…(17日)
e0102422_922942.jpg

e0102422_922930.jpg

e0102422_922965.jpg

ライジングの日浅店長!お見事です!マグロ退治の桃太郎侍で…半ば依頼で乗船して頂いたのですが…マグロは見えませんでした…すいませんm(_ _)m
----
中西さんは朝一に得意のジグで見事キャッチm(_ _)m
----
ワラサ3本でした。青物系の魚でハリを伸していった物もいました…それにしても、この潮周りになってから…昼から魚が全然当ってくれません(>_<)これは船の流し方に工夫が必要ですね(>_<)今日(18日)は天気予報が悪かったのでお休みしておりますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-12-17 09:02 | 釣果報告