<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
好調…(30日)
e0102422_17264722.jpg

e0102422_17264770.jpg

e0102422_17264727.jpg

e0102422_17264783.jpg

今日もワラサは口を使いました(^-^)ベイトはマイワシを捕食してます! 写真は左から、鈴木さん(2本)桑木さん、小林さんのトリプル!!
----
長谷川さんは新たなニックネームと釣果を……m(_ _)m
----
ちょい悪オヤジの橋本さん!やりました('◇')ゞ
----
秋刀魚は大王でワラサとハマチに追われてナブラになっています(*'o'*)しかし鰯の方が楽に喰えるのでしょうか…秋刀魚に執着した動きはまだ見せてません…まぁ…どちらにしても面白い事にかわりはありませんが…(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-11-30 17:26 | 釣果報告
お詫びと御礼と釣果(29日)
e0102422_1725886.jpg

e0102422_1725858.jpg

祖父の件で急なキャンセルをお願いしましたお客様…本日に御迷惑を御掛けし、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)mそしてお慰めの言葉ありがとうございましたm(_ _)m祖父は本当に海が大好きな人でした…そして、とても優秀な漁師でもありました。晩年…私がお客様と仕留めてきた釣果を毎日楽しみにしていました。もう居ませんが…そんな祖父の気持ちと共に、海で頑張る所存ですm(_ _)mさて29日の釣果ですが…なかった事にして欲しい様な日でした(ToT)結果…ワラサ4本でしたが、他船では12、3本位釣れた様で…(ΘoΘ;)爺さんからの試練かな…(^_^;
写真は上田さん(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-11-30 17:25 | 釣果報告
お知らせ…(20日)
本日未明…私の祖父が永眠致しました。本日より一週間、喪に服し出船を自粛致します。21、22日は場合によりお電話に出れない事もあると思いますが、折返し御連絡致します。23日以降は落ち着くと思いますので、御気軽に御連絡下さい。次回の出船は11月28日金曜日からになります。何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-11-20 11:07 | 釣果報告
珍しい物が釣れました(19日)
e0102422_102355.jpg

秋刀魚を捲って魚は元気そうでした…しかしジグには反応悪く、ノーフィッシュでした(ToT)林さんがキハダの3.2kをキャッチm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-11-20 10:02 | 釣果報告
取材(18日)
e0102422_20481234.jpg

e0102422_20481248.jpg

e0102422_20481251.jpg

IーTVさんの釣り番組の取材で出船しましたm(_ _)m前回のリベンジ達成の奥野さん('◇')ゞ86センチ6kの喧嘩鰤ですm(_ _)m
----
ツクケンも釣りましたm(_ _)m
----
一昨日の予告通り…秋刀魚のナブラが発生しました(*'o'*)ナブラの規模から…相当な数の群れが入ったと思われますm(_ _)m今日釣れた魚の腹からは…アジしか出ませんでしたが、幾つかのナブラが存在するのでしょうm(_ _)m早く秋刀魚のナブラに突っ込んで釣りがしたいですね(*^_^*)
[PR]
by kkogaito | 2008-11-18 20:48 | 釣果報告
アサヒさんの大会(16日)
e0102422_2211030.jpg

10~14日は荒天と空客で休んでましたm(_ _)m15日はハマチが1本でした(ToT)…して…本日16日はアサヒレジャーさんの大会で石鏡から出船('◇')ゞ7隻70名で約60本のワラサがあがりました\(◎o◎)/!他船では2桁釣果があるなか…小海途丸は5本の釣果…いつも鳥羽で操業すると…焦りまくりのテンパりまくりの半ベソ状態です…本当にポイントの解らない所は苦労します(ToT)かくして…兄貴分の宮本さん(ファイヤードルフィン)の尻を金魚のウンチしながら……何と3位とレディース賞を獲得!石鏡の大会で初めて入賞しましたm(_ _)mお客様の頑張りで頂いた賞ですねm(_ _)m…それにしても大会はこう言う事が起きるんですね(^_^;…帰り道に秋刀魚か鰯の帯になった反応をたくさんみました('◇')ゞこれはひと騒動ありそうで
す…
[PR]
by kkogaito | 2008-11-16 22:11 | 釣果報告
またまた潮が…(9日)
e0102422_9211939.jpg

二日振りの出船!しかし又々…潮が効きませんで…(ToT)唯一、潮止りから動きかけにワラサらしいのが一発当りましたが…… 今日は赤物も不調でした(ΘoΘ;)そんな中…鈴鹿の神田正輝こと平子さん…が立派なホウキハタを(*'o'*)!!あとハマチ1、ホウボウ3、マトウダイ3でしたm(_ _)m…
[PR]
by kkogaito | 2008-11-10 09:21 | 釣果報告
昼から出ました(6日)
e0102422_17562649.jpg

今日は魚住さんのチャーターで11時に出船('◇')ゞしかし現場に走る潮は無く……(>_<)ハマチ1本に終わりました(ToT)写真は魚住さん、久保田さんに頂いた、結婚祝いのお酒ですm(_ _)m銘に小海途の名前が入ったお酒です(*'o'*)本日にありがとうございますm(_ _)m嫁さんもびっくりしてました(^-^)v
明日は天気が悪そうですね…7時の天気で出船決めますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-11-06 17:56 | 釣果報告
朝だけでしたが…(5日)
e0102422_17475568.jpg

e0102422_17475573.jpg

e0102422_17475570.jpg

e0102422_17475528.jpg

e0102422_17475529.jpg

古川さん70センチジャストのワラサ!!
----
船長もプロトロッドにてキャッチ!!72センチでしたm(_ _)m
----
インチク軍団の中村さんはヨコワ(2k)をインチクで…(*'o'*)青物を見ても動揺しません…何たる精神力(*'o'*)
----
紫の体色に黄色の模様…本当に毒がありそうです...((((((^_^;)
----
今日は2名様!全体釣果ですm(_ _)m週末空きだらけです!御予約お待ち致しておりますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-11-05 17:47 | 釣果報告
潮が動いてくれました(ToT)(4日)
e0102422_16245132.jpg

e0102422_16245184.jpg

e0102422_1624515.jpg

e0102422_16245174.jpg

森田5段(剣道)はうれしい初ワラサ(^-^)v
----
倉田さん(ジギング2回目)は3打数1安打!バラシた1本はタモ入れ寸前…(ToT)あの瞬間新しいトラウマが生まれそうでしたが…見事に打破m(_ _)m色々な趣味、娯楽の中でも…釣りの、目の前リリースは悔しいランキングベスト5には絶対入りますね…(*_*)

----
猛毒!!!アズキマス!!!m(_ _)m
----
73、71センチ!良く太ってますよ(*'o'*)ベイトは雑食してます!
[PR]
by kkogaito | 2008-11-04 16:24 | 釣果報告