「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今日はコケました…(29日)
e0102422_1758585.jpg

パンドラの旗の呪いでしょうか…?今日の青物はハマチ1本でした(*_*)かわりに赤物はボチボチでした(^-^)(ウッカリカサゴ、ヨコワ、マトウダイ等)他船ではワラサが1本あがりました!潮が変わった影響だと思いますが…何も悲観してません('◇')ゞ潮が変われば新しい群れが来るはずですm(_ _)m写真は釣果の一部ですm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-10-29 17:58 | 釣果報告
パンドラの旗(ハタ)(28日)
e0102422_1683125.jpg

e0102422_16831100.jpg

e0102422_1683172.jpg

e0102422_1683153.jpg

e0102422_1683158.jpg

仕事しとるの…?ツクケンはワラサ2本とシオ1本、ハマチが2本(^-^)今年は今のところ好調m(_ _)m
----
目の周りに注目…デビル小林\(◎o◎)/!工具と喧嘩したらしいです(*_*)
----
ええシオですなd(^-^)
----
パンドラの旗…自船のスパンカー…半年振りにバラいたら…コウモリ…タバコの箱位の蛾(ギイギイ泣く…セミと間違えました…正体不明)キイロスズメバチ…危なかった(ΘoΘ;)
たまにはスパンカーも、バラいてチェックしないと…(^_^;今日の後半にたぶんですが…大型ハタ(旗)マスがヒット!残念ながら何もさせてもらえず…かなりデカかったと思います!
[PR]
by kkogaito | 2008-10-28 16:08 | 釣果報告
苦しみましたが…(26日)
e0102422_20163182.jpg

e0102422_20163117.jpg

ツクケンの満面の笑みが語る様に…数回のツン当りに翻弄されながら…何とか手にした1本ですm(_ _)m今シーズンは…ツン当りからのヒットが本当に多いですね(^_^;
----
これはまた…立派な甘鯛ですm(_ _)mインチク軍団(青物を見ても動じない)の御大将…真弓さん(^-^)今日は赤物がわりと釣れました!甘鯛、ヒラメ、カサゴ、チカキン等!あと…大型の沖サワラが回遊してます(*'o'*)3回バイトで即ブレイク2回…唯一戻ってきたジグに付いた傷をみましまが……あれは相当…デカいですっ(◎o◎)!
28日乗合募集中 です!そのほかの日も空きあります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-10-26 20:16 | 釣果報告
時化てます(ΘoΘ;)(24日)
大王崎灯台午前7時55分…風は南風22m波4mです(◎o◎)!吹きすぎやね(^_^;まぁ…海をコネ回した方が魚の活性はあがるからいいか('◇')ゞこんな天気なので、今のところ情報はありませんm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-10-24 08:31 | 釣果報告
情報(23日)
昨日までの三日間、漁師さんはよく釣っているそうです!!自船は50メーターラインでキャッチありましたが、深場でも(例年釣るような場所)釣れてきました(*'o'*)今日は凪悪く出ていません(>_<)情報入りましたら随時報告しますm(_ _)m…さすがにもう食い出すでしょ(^_^;
[PR]
by kkogaito | 2008-10-23 09:16 | 釣果報告
PRIDEをかけた(22日)
e0102422_1875391.jpg

e0102422_1875386.jpg

e0102422_1875323.jpg

久しぶりの出船です('◇')ゞ!今日は佃さんとマンツーで出船しましたm(_ _)m(1名様から出船しますので気軽に連絡してくださいませ!)いつもの事ながら…途中からバトルモードに…(^_^;私がシオを釣り、プレッシャーを掛けてたら(かなり不適切な言葉で)…先にワラサゲット(*'o'*)流石ですm(_ _)m
----
サバ……?ヨコワですなm(_ _)m
----
私もヤラレっ放しではないのだ('◇')ゞ何だかんだで…ワラサ2本!シオ1本!ヨコワ1本でしたm(_ _)mワラサがヒットする前に、ショートバイトが2回ありました!おそらくワラサでしょうね(^_^;……おかんが松茸を採ってきてます!そろそろ一発ありそうですm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-10-22 18:07 | 釣果報告
明日は中止です(17日)
e0102422_19222443.jpg

明日は凪が悪そうなので中止です(ToT)7時前のNHKの天気を見て溜息…(*_*)チャンネルかえたら…ドラえもんやってますやん(*'o'*)大人になってから見ると、案外面白いですね(^O^)サザエさんは風刺っぽくって好きですが(最後のじゃんけんコーナーでなかなかサザエさんに勝てないです(-"-;))ドラえもんが絶対釣れる道具貸してくれんかな…(^_^;…もし居たら……もっと悪どい事しますわな…間違いなくm(_ _)m海は悪天候もあり情報少ないです…日曜日空いております!御予約お待ち致しておりますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-10-17 19:22 | 釣果報告
難か楽しい……(16日)
e0102422_17332734.jpg

漁師が周りでバカスカ釣っている浅場のポイントで1日頑張ってきました!!浅場は毎度ヤラれっぱなしですが……小林さんが仕留めました(*'o'*)リーダーが入ってからの小ワラサのバラシ(今日は漁師さんも喰いが甘いと嘆いたり怒ったり…)も有り…魚の反応は悪くありませんでしたm(_ _)m…今日は小林さん1名様だったので、頑張って私も竿を振りましたが…何の反応もなかったっす(ToT)小林さんは4、5回当ってましたm(_ _)mそれにしても魚数は多いですね…漁師さんはフィーバーしてます…何とか釣り方を考えねば!!!
[PR]
by kkogaito | 2008-10-16 17:33 | 釣果報告
ミスった…(*_*)(13日)
e0102422_19594974.jpg

他船にて喧嘩鰤があがりました!回遊している予想はしていたのですが…スケベ根性丸出しで(それ以上のスケベ魂及びスケベソウル…)、群れが動いた事を予測し…狙ってみましたが…スッ転びましたw(☆o◎)wかなりの数の喧嘩鰤(鰤も入ってるでしょう)が回遊してます!!
自船は真鯛(鈴木さん)シオ、ハマチ、真ハタでした!次回15日水曜日に出撃予定m(_ _)m挑戦者募集中です('◇')ゞ…あ~ぁっ…穴があったら…いれ………入りたい(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-10-13 19:59 | 釣果報告
浮沈みの激しい…(12日)
e0102422_1748229.jpg

浮沈みの激しい日でした…大潮特有の一撃喰いです!その後は居るけど喰い切らない魚との我慢比べ…(-"-;)…胃が痛くなるパターンでした(>_<)ワラサらしきヒットは1回ありましたm(_ _)m
明日も頑張ってきます!!
[PR]
by kkogaito | 2008-10-12 17:48 | 釣果報告