<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よく吹きましたね…(26日)
e0102422_2132425.jpg

南系の風がよく吹きましたね(>_<)明日は北系の風でしょうか…?このパターンを繰り返す事により秋が深くなりワラサが釣れだす…と言うあんばいです(^-^)ただいま長野へ高速を北上中('◇')ゞ今回の結婚式は挨拶と余興がダブルでまわってきました(^_^;5か月前に自分がしたばかりなので、何かエラくシンクロした感覚があり緊張してます!余興の写真が撮れたらアップしますm(_ _)m絵は我が家のビーシュリンプ!本日水槽内に稚エビ発見\(◎o◎)/!大興奮!後4匹が抱卵中(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-09-26 21:32 | 釣果報告
今日も…(25日)
昨日のポイントでワラサが釣れた様です(^-^)v小海途丸は出船してませんでしたが、他船からの情報ですm(_ _)m明日はかなり時化そうです(>_<)良くなってくると…これですわ(ToT)後は巻かれずに残って欲しいもです(>_<)とは言え…ドンドン新群が入ってきますけどねo(^o^)o
[PR]
by kkogaito | 2008-09-25 19:37 | 釣果報告
ワラサ回遊(24日)!!
e0102422_1835950.jpg

お久しぶりですm(_ _)m「生きとるのか?」と生死の確認をされる程…更新留守にしてすいません(>_<)今年はワラサが早期から多量に回遊し(巻網にガンガン巻かれてるけど…(ToT))よい年になりそうな兆しがあります(*'o'*)なかなかワラサを捕獲にまで至りませんでしたが…本日…紀平さんが仕留めました(69センチ)m(_ _)m当たりは2回ありました!まだまだサイズは小さめですが、日に日にサイズは大きくなるでしょう!群の規模、回遊ペースも、申し分ありません!! 松茸や栗の情報番組(小海途母の松茸自慢含む…)、秋限定ビール、秋刀魚絡みのCMが流れ始めたらワラサの本格シーズンですね(^-^)9月27、28日は友人の結婚式で長野へ行ってきますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-09-24 18:35 | 釣果報告