<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
喧嘩鰤回遊!!(13日)
e0102422_17445698.jpg

e0102422_17445695.jpg

e0102422_17445659.jpg

今日もジギングです(^-^)福田さんが喧嘩鰤をm(_ _)m!!
----
小ワラサもやっつけましたm(_ _)m
----
久しぶりに真鯛が…って…昨日も釣りましたね…井谷さんが…篠原さんが見事に仕留めました(^-^)v
赤物は今日もボチボチ釣れました(ホウボウがデカかった…アズキマスも釣れたしね(^-^)v)明日はシイラで頑張ってきますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-08-13 17:44 | 釣果報告
久しぶりのアップです(12日)
e0102422_1744673.jpg

e0102422_1744672.jpg

e0102422_17447100.jpg

e0102422_1744742.jpg

船の修理で4~11日まで休んでました(パーツ取りに多少時間がかかりました)m(_ _)m3日と12日の釣果報告です!別所さん綺麗な真鯛(^-^)v
----
これは12日の…唯一の真鯛!!井谷さんm(_ _)m漢らしい!!
----
相変わらず赤物がよく釣れています(12日)
----
暑かったので……別所さんと上坂さん\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by kkogaito | 2008-08-13 17:44 | 釣果報告
なんでや(ΘoΘ;)(2日)
e0102422_19592436.jpg

今日はプチコケしてしまいました(>_<)昨日の様な素晴らしい潮目に当たりながら…7マイル半探って…見えた魚は1桁です(*_*)海って不思議ですね(ΘoΘ;)シイラは4枚(写真は山田さんと広瀬さん)です(^-^)推定140センチと130センチのバイトはありましたがキャッチに至らず…今日は本当に魚が見えませんでした(>_<)……昨日やりすぎたかな……。
[PR]
by kkogaito | 2008-08-02 19:59 | 釣果報告
勘弁してください(ToT)(1日)
e0102422_17192997.jpg

e0102422_17192978.jpg

e0102422_17192984.jpg

e0102422_17192912.jpg

e0102422_17192954.jpg

e0102422_17192928.jpg

今日は大爆発しました(^-^)v…若干涼しくて快適(^-^)などと思ったのが甘かったです…完全に乳酸過多で身体バキバキです(-_-;)チームインザストリームの水野さん初シイラが150センチ!羨まし過ぎる!!
----
TIATの大矢さん141センチ(^-^)v他に136センチも(130センチクラス多数…一人で2桁)前出の水野さんの魚が小さく見えるシイラと激戦しましたが惜しくも…(>_<)あれはデカかった…でも次があります(^-^)
----
ナイスフォトm(_ _)m
----
チームインザストリームの梅村さん!!今回も130オーバー!!
----
TIATのシゲさん!!朝一130オーバー!!デッキボーイズ入隊('◇')ゞおめでとう!!ツクケンや谷川氏と仲間です(^-^)やったぁ~っ!
----
初のメーターオーバーが130オーバーの井熊さん! その後140オーバーも!!乱戦中で写真なくてごめんなさいm(_ _)m 今日はシイラ60本以上(爆発)! 150…1本。140…2本。130…13本(確か…?)。メータークラスが…忘れた …とにかくすごかったですm(_ _)m
谷川氏の寸評…大興奮!!
[PR]
by kkogaito | 2008-08-01 17:19 | 釣果報告