「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
フライとルアー(30日)
e0102422_17381797.jpg

e0102422_17381723.jpg

e0102422_17381748.jpg

梅津さんは記録更新の140センチ(*'o'*)やりましたm(_ _)m
----
大島さんは本来のアイテムではありませんでしたが…難無くキャッチ(*'o'*)!!
----
中村さん前回のリベンジ達成!シイラも4本m(_ _)m
シイラは全体で7本!フライでの流し方に不備があったかも知れません(>_<)勉強しますm(_ _)mすいませんでしたm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-07-30 17:38 | 釣果報告
雷との神経戦…(29日)
e0102422_17373159.jpg

e0102422_17373183.jpg

前日の恐怖に打ち勝つべく!勇んで出船('◇')ゞ多田さんが見事な真鯛!真鯛は3枚あがりましたよ(^-^)

----
多田さんが小ワラサもキャッチ(^-^)vヒーローです!!釣り上げて間もなく……雷様襲来(ToT)飛ぶように帰港しました!……シイラも探しましたが時化ぎみで釣りにならず…撤退しました(>_<)
[PR]
by kkogaito | 2008-07-30 17:37 | 釣果報告
初シイラが…(28日)
e0102422_1736373.jpg

初シイラが130オーバーの久保田さん!羨ましいかぎりです(^-^)vその他にシイラ3枚!!帰りのジギング中に雷に追い回されました…怖かった(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-07-30 17:36 | 釣果報告
上も下も好調です(27日)
e0102422_1842427.jpg

e0102422_18424245.jpg

e0102422_18424294.jpg

e0102422_18424257.jpg

今日は大満足でしょう!!竹谷さん(^-^)v130オーバー!!エリアでは大きいサイズが何匹かみえました!他船にて160センチオーバーがキャッチされた模様(安乗の大会にて)!今年はデカいのが多いですね!!昨日はぺんぺんばかりだったのに…(ΘoΘ;)
----
最近…帰り道恒例のジギング!!真鯛がトリプルヒット!!平松さんと松田さん(共に60センチクラス)(^-^)vもう1匹は40センチクラスの食い頃!!
----
江口さんは狙いのヒラメを(^-^)vヒラメは2枚あがりましたよ(*'o'*)その他ホウボウが6本…(多分)カサゴ多数!!
----
熊代さんはワラサを!!真鯛タックルに青物はさすがに時間がかかりますね(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-07-27 18:42 | 釣果報告
綺麗なお姉さんは好きですか…?(25日)
e0102422_2222944.jpg

ちょっと昔にそんなCMがありましたが…そんなもん!好きに決まっとるやん(私は嫁が怖くて去勢されたに等しいですが…)m(_ _)m今日はザ・ヒットさんの取材で…久保さんとサキさんが来船してくださいましたm(_ _)m
釣果の方は…大人の事情で写真が出せませんが…真鯛は二ケタにのせました!!その他諸々大漁です!!かなり過激に釣れてると思います!関西圏は8月13日!東海圏はわかり次第報告します!とにかく色々よく釣れますd(^O^)b
[PR]
by kkogaito | 2008-07-25 22:02 | 釣果報告
釣れるな…夏ジグ(23日)
e0102422_18442792.jpg

e0102422_18442795.jpg

e0102422_18442711.jpg

e0102422_18442742.jpg

e0102422_18442734.jpg

午前便でジギングですm(_ _)m中西さん(左)と佐藤さんWヒット!!中西さんは一人で真鯛を4枚釣りましたm(_ _)m
----
中西さん…ホウキハタの54センチ!!小海途丸ではこの手の魚は猛毒の類いです(^-^)
----
佐藤さんのシーバス!70センチジャスト!!シーバスは今が旬ですよ(*'o'*)
----
おわぁ~ツクケンやぁ~(◎o◎)!なんとこのサワラ…6.7kもありました…5k位かと思ったけど…意外に重たかった(*'o'*ジグを体内に忍び込ませた説が有力!!
----
大漁ですm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-07-23 18:44 | 釣果報告
東の良潮(21日)
e0102422_18331150.jpg

e0102422_18331151.jpg

二日間…辛酸をなめさせられた東の海で135センチ(^-^)v
----
初シイラが120センチ!!羨ましい(^-^)v…その他メーター未満を4本!!笠原さんグループのでした('◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2008-07-23 18:33 | 釣果報告
シイラが……(20日)
e0102422_1938678.jpg

土、日曜とシイラに元気がなく…帰りのジギングで良いお土産をゲットしてます!土曜はヒラメ2枚に巨大ホウボウを!!今日は真鯛に巨大ホウボウ2匹にサバ少々!!
[PR]
by kkogaito | 2008-07-20 19:38 | 釣果報告
雨中の幸運…(18日)
e0102422_20343355.jpg

ジギングが初めての樋口さんは、雨中も耐えてヒラメを…(^-^)vそして真鯛も(65センチ)!!騒ぎに反応した、師である大谷さん(岡崎の巨人兵)も真鯛を(61センチ)(*'o'*)他に巨大ホウボウ…今日は真鯖が多かったです!!鯖だと解っていても合わせてしまう…ジガーの脊椎反応…因果だね(ΘoΘ;)
[PR]
by kkogaito | 2008-07-18 20:34 | 釣果報告
取材とテスト(17日)
e0102422_22224433.jpg

e0102422_22224419.jpg

今日はKKシリーズのテストを兼ねての釣行を計画していましたが、急遽岳洋社さんのソルトウォーターマガジンの取材を受けさせて頂く事になり頑張ってきました!!結果…真鯛5枚(71~40センチ)その他…アズキマス、真ハタ、カサゴ…30匹以上あったかな(最大48センチ)…ホウボウ、鯖は樽に1杯半…
----
本日は青物不調…(ΘoΘ;)他船にて1本あがりましたが…取材の内容は9月10日発売のソルトウォーターマガジンをみてくださいねd(^-^)かなり楽しい釣りでした(^-^)……たくさん釣れたので竿のテストは出来ませんでした(^_^;
[PR]
by kkogaito | 2008-07-17 22:22 | 釣果報告