「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
結婚後の初仕事(28日)
e0102422_18255493.jpg

e0102422_18255464.jpg

e0102422_1825549.jpg

金光さん見事ですm(_ _)m
----
田垣内さんは初ワラサ!やりました!!
----
大谷さんはインチクで真鯛キャッチ!!私、個人的にまだバタバタしてますが、出船しますのでよろしくお願いしますm(_ _)mワラサは秋刀魚を追回してナブラになります!鰤も入ってそうですね!
[PR]
by kkogaito | 2008-04-29 18:25 | 釣果報告
無事に!!(26日)
結婚式を挙げる事が出来ましたm(_ _)mこれも皆様のおかげと、感謝していますm(_ _)mさらに精進しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mGWは出船しますのでご利用のお客様は連絡よろしくおねがい致しますm(_ _)m旅行は9月に行く予定です'◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2008-04-28 07:28 | 釣果報告
高級魚(20日)
e0102422_7224935.jpg

e0102422_7224924.jpg

e0102422_7224937.jpg

奈良の松田さん!弟さんもサワラをキャッチ(^-^)v
----
ヒラメも!!
----
木村さんはマスをm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-04-28 07:22 | 釣果報告
ワラサとサワラ(13日)
e0102422_17394255.jpg

e0102422_17394282.jpg

e0102422_173942100.jpg

沢村さんやりました(^-^)v
----
ツクケン!1シーズンに一度あるかないかの強烈なヒット!!他サワラも…今頃本領発揮…(-_-;)
----
伊藤さん!透明度の高い水域でしたが、見事キャッチm(_ _)m
遂に結婚式も秒読み段階(26日)明日は嫁さんの引越しでお休みさせて頂きますm(_ _)m日に日に緊張してきた…(ΘoΘ;)
[PR]
by kkogaito | 2008-04-13 17:39 | 釣果報告
頑張ったが(12日)
e0102422_1728923.jpg

簡単に1本喰って来たので!今日は頂きましたm(_ _)m…のつもりが…その後大苦戦…(>_<)ワラサもハマチも谷口さんは入れポン\(◎o◎)/!!頑張ったのですが、思う様に喰ってきてくれず…船のドリフトは奥が深い…深過ぎる…(>_<)写真は清水さん…ハマチ5本。
[PR]
by kkogaito | 2008-04-13 17:28 | 釣果報告
ようやく…(9日)
e0102422_18425077.jpg

e0102422_18425071.jpg

e0102422_18425048.jpg

e0102422_1842508.jpg

やっとの事で!!連日の鰤ブームに乗れました(^◇^;)紀平さん!ありがとうございましたm(_ _)m
----
ワラサも捕って!さらにハマチも追加で!一家釣り!見事!!
----
カブラにて真鯛!オーシャンデューの田中店長(^-^)v
----
このカサゴは雄だ!!実は僕も鰤をヒットさせたのですが(紀平さんと同時に)…やり取りの最中…口ズレにてブレイク…(ΘoΘ;)ファイト中、ゴリゴリとくる…あのジグごと飲まれてる感覚…(-_-;)いつ味わっても嫌らしいです…残念ですが飲まれた僕が悪いです…(>_<)明日からまた時化です…はぁ~(-"-;)
[PR]
by kkogaito | 2008-04-09 18:42 | 釣果報告
鰤…鰤…鰤……(6日)
e0102422_1720178.jpg

e0102422_17201764.jpg

e0102422_17201717.jpg

小林さんの奇跡のキャスティングフィッシュ!!
----
ツクケンも(*'o'*)「4か月ぶりやぁ~!」そんな事ないっしょ(ΘoΘ;)
----
山口さんは軽量ジグの打っ放しで!!祝ありがとうございましたm(_ _)m他船(片山丸、平光丸)では8~10kオーバーの鰤がキャスティングでキャッチされてます\(◎o◎)/!現場には居たのですが、ジギングでの待伏せ作戦に失敗…すいませんでしたm(_ _)m海が時化てます!凪げばチャンスはまだある!!
[PR]
by kkogaito | 2008-04-07 17:20 | 釣果報告
派手なだけの水面…渋い水中(5日)
e0102422_19534479.jpg

e0102422_19534450.jpg

e0102422_19534464.jpg

桑木さんやりましたm(_ _)mグッショブ!!!
----
4本つれました!水面は鳥で真っ黒になりますが…反応鈍く…ジグでも渋くて苦労しました!最後に3発!嬉しかったっす! 今日はFP志摩(谷口さん)が鰤を2本捕りましたよ(*'-^)-☆明日は鰤釣りますかd(^-^)
----
軽トラが新しくなりました!チューニングは佃過激団の小林さん!ピンクのホイールカッコイイ!5速のAC付!結婚したら車もなかなか買えないだろうし…大事に乗りますm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-04-05 19:53 | 釣果報告
策に溺れた…(>_<)(3日)
e0102422_20133718.jpg

昼からが良いと情報が入り、スケベ心全開の夕まづめ攻撃を敢行!!
しかし…良かったのは朝だけでした…(ToT)中村さんが1本捕ってくれて助かりましたm(_ _)m朝から行けばよかった(ToT)魚いっぱい居るのに…
[PR]
by kkogaito | 2008-04-03 20:13 | 釣果報告
報告!!(2日)
結婚式の準備(こんなに忙しいとは…)と悪天候でほとんど出船してませんでしたm(_ _)m海況はよく!鰤、ワラサ、ハマチ、そしてヒラマサが回ってます(*'o'*)今日は片山丸と平光丸が10k前後の鰤を各船1本づつ仕留めた模様!明日は久々の出船!頑張ってきます!
[PR]
by kkogaito | 2008-04-02 20:17 | 釣果報告