「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大撃沈(16、17日)
土日の二日間…全然だめでした(>_<)潮が全く効かず…潮さえ効けば喰うパターンですけどね(*_*)
[PR]
by kkogaito | 2008-03-17 08:36 | 釣果報告
鰯でナブラ!!(12日)
e0102422_15524431.jpg

e0102422_15524421.jpg

今日は鳥がついて大ナブラが出ました!…しかしトップもジグも高活性とは行きませんでした(>_<)紀平さんはデッカイジグでキャッチ!!
----
僕もキャッチ…紀平さんも僕もタックルがゴツすぎて…イマイチ面白みにかけてしまいました(^_^;ナブラの規模は相当大きくて、しかも新群れ!!何かの加減で爆発しそうです!
[PR]
by kkogaito | 2008-03-12 15:52 | 釣果報告
本が出てますよ(11日)
e0102422_20442373.jpg

e0102422_20442642.jpg

先日取材して頂いた、SWの4月号が発売されてますので、またチェックお願いしますm(_ _)m海の方は谷口さんが1本キャッチしました!明日は出船します!!
----
嫁が(まだ結婚式は終わってないですが…)結婚の御祝でモンベルのウェアーを頂きましたm(_ _)mこれを着た嫁に釣りを仕込むとしますか!…船の上なら多少嫁さんに威張ってても文句ないでしょ(^_^; 水谷さん!ありがとうございました(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-03-11 20:44 | 釣果報告
渋い中でも…9日)
e0102422_2036850.jpg

e0102422_2036937.jpg

e0102422_2036946.jpg

e0102422_2036985.jpg

松田さんはイメージした釣り方を実践!!見事にキャッチm(_ _)m81センチでした!
----
奥野さんはドラグの出ないリールで\(◎o◎)/!
----                                                        中谷さんはすごい集中力でm(_ _)m我慢の末の貴重な1本!!
----
山口さんのハニーはスルメイカを(*'o'*)今日はワラサの胃からは何も確認出来ませんでしたが、スルメもワラサの餌になってるかも!?イカパターン独特の触りで…鉤掛かりしないバイトが多発しました!!
[PR]
by kkogaito | 2008-03-09 20:36 | 釣果報告
体調回復…私事(8日)
e0102422_1949526.jpg

e0102422_1949650.jpg

水曜日は朝現地集合で強風の為…出船中止(>_<)皆さんすみませんでしたm(_ _)m金曜は船長体調不良…船で上下から汚い汁をブチまけて…お願いして早上がり(>_<)古川さんすいませんでしたm(_ _)m昨日の情報を谷口さん(FP志摩)に聞いた所…餌は鰯(^-^)これはと勇んで出船しましたが…何とベイトはコイカです!難しい魚でしたが中野さんキャッチ!!

----
松田さんも見事キャッチ!しかし …先出の中野さんに事故だろっ(^-^)…と言われてました(^-^)そんな事ないですよ('◇')ゞ
明日は鰯のナブラ出て欲しいですね!
[PR]
by kkogaito | 2008-03-08 19:49 | 釣果報告
4本です(^-^)v(3日)
e0102422_19342860.jpg

e0102422_19342831.jpg

e0102422_19342811.jpg

疋田さん!前回に引き続きキャッチ!顔は怖いですが、優しいです(^-^)
----
谷ちゃんの「まずいなぁ」を聞くはずが…連続ヒットで竿頭…(◎o◎)!参りました(^-^)
----
甘鯛もキャッチ!毒あるからオイラに頂戴(ウソ)!それにしても、今シーズンはよく釣れますなぁ…今日、ワラサは元気に頭をだしました!魚数もまとまって回遊!今後期待!!時合長けりゃ二ケタ期待!
[PR]
by kkogaito | 2008-03-03 19:34 | 釣果報告
久々に出船しました…(2日)
e0102422_18382573.jpg

e0102422_18382584.jpg

昨日はよく釣れたらしく…楽しみにして出船しましたが…結果1本でした(>_<)そんな難しい魚を森さんキャッチ(^-^)v!魚数は相当と思われますが…良日の次の日は……のパターンが多いですね…(今シーズンは特に…)(ToT)
----
トモキ、ユウスケ、谷くんのトリオは別船で鬼カサゴの餌釣!結果1.7kの鬼を筆頭にフサカサゴ、アヤメカサゴ等…3人で120匹(*'o'*)やるなぁ…底は高活性でした…ワラサもそれ位釣れるといいのに…(>_<)
[PR]
by kkogaito | 2008-03-02 18:38 | 釣果報告