「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ようやく…(28日)
天候が回復してきました(^-^)来週は天気も揃いそうですねd(^-^)魚は西側で喰ってる様子!
[PR]
by kkogaito | 2008-02-28 16:24 | 釣果報告
よ~吹きますね(ΘoΘ;)(24日)
無茶吹きですね(>_<)来週の平日も天候は回復と悪化を繰り返す様で…暖かくなる前の兆しですね(^-^)ザ・ヒットの放映日を間違えてました(>_<)三重テレビは3月15日です!!すいませんm(_ _)m今後!天気の安定に期待します!
[PR]
by kkogaito | 2008-02-24 19:19 | 釣果報告
予告(22日)
e0102422_1917132.jpg

ザ・ヒットさんのロケは無事終了m(_ _)m内容は後日放送をお楽しみに!3月5日サンテレビにてPM10時より!3月10日三重テレビPM6時30分より!現在…風が異常に強く…今日と明日は休みです(ΘoΘ;)折角、新群れ来たのになぁ…(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-02-23 19:17 | 釣果報告
渋いのだが…(21日)
e0102422_2127637.jpg

e0102422_2127642.jpg

達人具の岡野さん!喰い渋る中キャッチ(^-^)v昨日は(20日)気配すら消していたワラサでしたが、今日は秋刀魚を捲って頭を出しました!しかし透明度の高い水の中、なかなか喰わず…(>_<)そろそろ新群れが入って来そうな雰囲気があります…!?
----
良型カサゴも顔を見せてくれます(^-^)明日はザ・ヒットさんの取材です…底物メインの青物も…って取材です('◇')ゞこのサイズが出ると良いねm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-02-21 21:27 | 釣果報告
秋刀魚がピョン×2(19日)
e0102422_21444264.jpg

今日は秋刀魚を追いワラサが頭を出しましたm(_ _)m良いサイズも見えてました!今後が楽しみですね(^-^)中西さんは初挑戦の志摩の海でワラサキャッチ!
今日は船長も竿出しました!よりによって…今日に限って…リアフックを付けて無くて…(ToT)新品のジグは胴から尻まで傷だらけ…秋刀魚を意識すると喰い上げが多くなります!当然、リアフックは必要要素の一つですね(^-^)それにしても良い当り方でした!…2回もね(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-02-19 21:44 | 釣果報告
久々に…(18日)
e0102422_1141313.jpg

e0102422_1141383.jpg

風が強過ぎて…物凄くやりにくい1日でした(>_<)ヒットするも波風のあおりで、取り込みまで至らず…(>_<)そんな状況下、疋田さんが捕まえてくれました(^-^)v
----
12日にキャッチした久保田さんのワラサ!
先週は寒波の加減で休み多かったです!
[PR]
by kkogaito | 2008-02-19 11:04 | 釣果報告
雪が憎い…(>_<)(9日)
e0102422_14504757.jpg

e0102422_14504878.jpg

中村さんの誘いに我慢出来ずにバイト(^-^)v
----
中野さんは終始イカ系のアクションにて!82cmありましたd(^-^)降雪あり、早上がりしました…雪が憎いですね(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-02-09 14:50 | 釣果報告
ダブル!!(8日)
e0102422_19152113.jpg

e0102422_19152181.jpg

e0102422_19152112.jpg

e0102422_19152238.jpg

高橋さん!ダブルですm(_ _)m氏にしては、時間が掛かっていたので疑問に思っていましたが…こういう事だったのね(^-^)v
----
田中さんと柳楽さんのダブル!!連鎖喰いは何回やってもシビれます!!
----
西谷さん!掛けた瞬間…覚醒です!シーズンまだまだ続きますm(_ _)mガンガン釣っちゃってください(o^-')b
----
柳楽さんの二本目!特殊なジャークも理論化すれば立派な戦法です!僕も解析して真似してみます!ベイトはコイカ!本日6本でしたm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-02-08 19:15 | 釣果報告
忘れかけてた気持ち…(7日)
e0102422_1943112.jpg

今日はザ・ヒットさんの取材を予定してましたが、強風が予想され中止にしましたm(_ _)mところで…最近、トモキとユウスケがジギングにやたらと凝ってて(トモキは前からだけど…最近両氏は好調で鼻が伸び、頭に突き刺さりそうなので兄貴として折ってやるとしますか!)一杯やりながら作戦立ててて…見ててすごく楽しいです!僕も覚えたての頃は…遠征だ!近海だ!と海に出る事、ジグがシャクレる事にときめいてた事を思い出しました。 船長になってからは、どうやって魚を捕まえるか!それは職人として絶対大切です!しかしそればかりになってて、根本、基本をもう少し見直さないといけないな…と痛感しましたm(_ _)m船長の僕がその事を忘れては、お客様に楽しい釣りを提供出来る訳無いですもんね!明日もいっちょ頑張っ
てきます('◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2008-02-07 19:04 | 釣果報告
久保さんの取材(6日)
e0102422_18185970.jpg

e0102422_18185923.jpg

e0102422_1818599.jpg

e0102422_18185976.jpg

岳洋社さんのSWの取材でしたm(_ _)mメインは赤物の系統!久保さんはジグを使って(インチク、カブラは使ってません!)甘鯛、キダイ(レンコダイ)、鬼カサゴ、アヤメカサゴ等を釣って頂きましたm(_ _)m
以前より下ネタのグレードが上がったと言われて、僕的には超嬉しかったっス!!
----
丹羽さんはファーストヒットで見事キャッチ!
----
尻出しユウスケもごっつぁんキャッチ!船長もごっつぁん回収キャッチ にて、ワラサは3本でしたm(_ _)m
----
ルアーでも狙ったら釣れるかも知れませんね…ボトムノックでドンと来た…けど…ユウスケの服…本に載りたい気持ちが空回り!久保さん、丹羽さん気付かれず…思いっきり滑ってました(=_=)3月10日の発売日が楽しみo(^o^)o
[PR]
by kkogaito | 2008-02-06 18:18 | 釣果報告