「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
大失態…(28日)
e0102422_9172152.jpg

秋刀魚ナブラ激しく!キャスティングとジギング両方で捕れました!本当は4本あったはずの魚が……僕のミスで(大失態…タモ入れ時に針をタモの外に掛けてしまった…(ToT))魚が宙を舞いました…
谷ちゃんごめんなさいm(_ _)m写真の魚を金色にしたのでゆるして…シゲさんは2本キャッチ(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-01-29 09:17 | 釣果報告
ナブラ出ましたが…(27日)
e0102422_2033464.jpg

e0102422_2033451.jpg

正直…昨日より釣れちまうと…あさはかな考えでした…(ToT)熊城さんのワラサ1本にて終了…ワラサらしいのが掛かりましたが、鮫に取られ…水面ジャンプ…ジグまで持っていきました…(-"-;)
----
このマイワシ喰ってるのなら、ジグに過剰反応していいのだが…?何が気に入らなかったの…この餌なら、環境次第で…。
[PR]
by kkogaito | 2008-01-27 20:33 | 釣果報告
呪縛から…覚醒(26日)
e0102422_18555393.jpg

e0102422_1855536.jpg

篠原さん!最近本当によく釣ります(^-^)v3の2!
----
ツクケン遂に釣る…(ToT)スランプも何も…憑物がついてるくらい(冗談でも笑えないくらい続いてました)釣れなかったのが…3の1d(^-^)秋刀魚食っるからバレやすいですね
今回でアイドリング終了!全開で挽回してな(^-^)
海況は秋刀魚ナブラになってます!鰤の回遊も有り、帰港中に新たなナブラを発見(◎o◎)!トップにしか反応しなかった様で、自船にヒットはありませんでしたが(多数決にてジギング…と言うかキャスティングタックルが一本しかなかった(>_<))以降期待で来ますよ!たぶん新群れですm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-01-26 18:55 | 釣果報告
寒波…爆弾付き!(24日)
休みました!金曜もキツそうです(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2008-01-24 23:11 | 釣果報告
不本意だが…(23日)
e0102422_19305493.jpg

爆発日に出てないから…10本釣っても正直…何か複雑です(-_-)(本来は大漁も大漁!出来すぎです) 前半は好調に喰いましたが(30本ペース)後半は全く…ダメでした(>_<)
クリアーな潮が怖い…写真は清水さんグループ、太田さん(谷口さんも同船!連合で行きました!)
[PR]
by kkogaito | 2008-01-23 19:30 | 釣果報告
すごいな…(ToT)
21日と22日は結婚式の準備でお休みしました(本当に気疲れしますね…自分達の事だけど…)…が……なんや~入れ食いやないかぁ~(ToT)やっぱりソコ潮効果はすごいな…(*'o'*)範囲も広く、喰い口も抜群らしいです…済んだ事は考えても仕方ないので、明日頑張るしかないですm(_ _)m連鎖食い狙いで谷口さんとこと連合で行ってきます(二人が沖に行かないと良く喰うのは…何故…(ToT))
[PR]
by kkogaito | 2008-01-22 20:34 | 釣果報告
船が落ち着かず…(20日)
e0102422_20194779.jpg

船自体のドラッグ(流れ)がおかしくて、触り、外れが多発しました…(制御のしようが無かったです…すみません)m(_ _)m近藤さんと魚です!
[PR]
by kkogaito | 2008-01-22 20:19 | 釣果報告
塩害…(ΘoΘ;)(19日)
e0102422_22204886.jpg

一日で水温が5度も降下しました(17~12.8度)(◎o◎)!マ潮とソコ潮が交互にポイントを通過したようです…凶の方に転んでしまいました…(>_<)
そんな中…加藤さんが捕まえてくれましたm(_ _)m 当たりは数回ありましたよ(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2008-01-19 22:20 | 釣果報告
道中危険につき… (18日)
中止になりましたm(_ _)m明日は出船します!本日ポイントに高水温が流入したようです…多少の影響が出るでしょう…吉と出るか凶と出るか…m(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-01-18 17:11 | 釣果報告
風がよく吹きます (17日)
e0102422_16153072.jpg

寒波嫌ですね(*_*)よく冷え込み雪もチラつきました(>_<)風も強いです。今日もお客様無く 休みでした(ToT)昨日の鰤の腹から、エソとマイワシが出てきました(*'o'*)明日は天候よければ出船予定ですが…今日よりさらに冷え込む予報(-_-;)路面凍結などお客様の道中の運転が心配なので、慎重に出船決定します(>_<)
筋肉痛で体が悲鳴あげてます…運動不足やね…(ΘoΘ;)
[PR]
by kkogaito | 2008-01-17 16:15 | 釣果報告