「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりましたm(_ _)m
e0102422_16501579.jpg

30日はワラサ4の2!ハマチを多数…23日以来の出船でした('◇')ゞ悪天中に船をコツコツ触って便利度数をあげました(^-^)大晦日、元日はお休み頂きますm(_ _)m
今年も皆様に御指名頂き誠にありがとう御座いましたm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2007-12-31 16:50 | 釣果報告
タイムミッション…(22日)
e0102422_1985928.jpg

e0102422_1985927.jpg

川端さんがワラサを!その他…ハマチ、シオが!

----
天候悪化が間違いない日…昼まで勝負で出船しました!結果11時半ばで撤退しました!現在志摩は台風さながらに吹いております…(>_<)
入港後の大王気象台のデータです!
[PR]
by kkogaito | 2007-12-22 19:08 | 釣果報告
ハマチとシオと時々ワラサ…(21日)
e0102422_17204625.jpg

昨日は(20日)用事でお休みしましたm(_ _)m 今日はハマチが10本くらい、シオが2本、フライングフィッシュが3匹…(^-^)ワラサらしきが2回ほど当たってきました… 明日から天気が崩れそうですね(>_<)連休になるとこれですな…(-"-;)y-~~~
米野さんカナダ土産ありがとうございましたっm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2007-12-21 17:20 | 釣果報告
言った矢先に…(18日)
e0102422_17341651.jpg

e0102422_17341661.jpg

どうやら新群れが来た様ですm(_ _)m群れの規模、習性は把握できていませんが…新たなものに間違いないと 思います…安江さんは3日連続!タフですm(_ _)m
----
個人的に…久しぶりにワラサを釣りました(ToT)うれしい…(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2007-12-18 17:34 | 釣果報告
近況報告…
e0102422_10395764.jpg

12日松田さんが!!その後数回の休みを挟み…ハマチばかりでワラサがありません!秋刀魚、マイワシはみえます!早く大ナブラ来て!!
[PR]
by kkogaito | 2007-12-18 10:39 | 釣果報告
爆発したm(_ _)m (10日)
e0102422_17445173.jpg

e0102422_17445191.jpg

e0102422_17445141.jpg

e0102422_17445159.jpg

e0102422_17445184.jpg

e0102422_17445181.jpg

爆発しました!船中19本キャッチ!
京ちゃんよくできました(^-^)v魚が掛かったら海へ飛んでかないか心配したけど…余裕だったね(^-^)v


----
大迫さん6本!パワーレンジがすごく…ファイトがはえ~っ(◎o◎)!
----
魚住さんは4本! 見事m(_ _)m
----
今井さんはデンジギで4本!
僕も電動買おうかな…。
----
連鎖喰いも当然あり(^-^)v!
----
谷ちゃん魚捌くのご苦労様でした(^-^)捌く姿がプロみたいやった…(ToT)
魚いっぱい居ます!!
[PR]
by kkogaito | 2007-12-10 17:44 | 釣果報告
日本の良さを…(9日)
e0102422_21271699.jpg

e0102422_21271626.jpg

昨年も来船して頂いたシマノUSAのデーブ社長m(_ _)m流石!ワラサキャッチです(^-^)v言葉や文化の違いは有れど釣り対しての感覚や気持ちは日本もアメリカも一緒なんだと感じましたm(_ _)m釣りって良いですね(^-^)僕の伝えたい事はゼスチャーで水深は片言の英語…(フィフティーとフィフティーンではえらい違い…(ToT))冗談の一つも言えなかったのは心残りですが、帰り際にネクストタイム!と言ってもらいました。社長のメインターゲットである秋刀魚ナブラは出なかったけど、これが釣りだ!!と言ってくれて(通訳)救われた気がしましたm(_ _)m

----
川崎さんは必殺技にて仕留めました('◇')ゞ
僕より川崎さんの方がプレッシャー掛かっていたと思います!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
日本の釣場の良さ…少しは伝わったでしょうか…?
[PR]
by kkogaito | 2007-12-09 21:27 | 釣果報告
7日と8日の報告!
7日は潮が全く動かず…(ToT)全然ダメでしたが、秋刀魚ぽい反応が映り来たかな?と思ったら…やっぱり今日(8日)出ました(^-^)
昼からの出船だったので、魚には遭えませんでしたが期待出来ますね(*'-^)明日は秋刀魚ボイル見たいですね!
[PR]
by kkogaito | 2007-12-08 18:05 | 釣果報告
何とか…(2日)
e0102422_18555283.jpg

e0102422_18555297.jpg

FPの谷口さんに連絡をもらい、昨日の他船の釣果をみて愕然(二人そろってコケた)!土曜の夜は枕を濡しました…(ToT)何であそこで深場へ出なかったのか?自分を疑いました('ー'#)仕切り直しの日曜は清水さん! 豪腕金剛丸(竿です!大人の玩具では無い)にて3の2!見事!
----
湯浅さんは喧嘩鰤です!リスキーで仕留めました(^-^)vリスキーが良く当たりました!魚が秋刀魚を意識し始めたのかも? 月曜は天候悪化にて早上がり。火、水も風やろね(ToT)たぶん中止っす。
[PR]
by kkogaito | 2007-12-04 18:55 | 釣果報告
更新ミスです(ToT)(1日)
e0102422_1827241.jpg

誠にすいませんm(_ _)m土日の釣果がアップされてませんでした(ΘoΘ;) 土曜は恒例となった!?愛知学院大学釣りクラブの釣行会でした!昨年の戦場がごとき再来は無いも…1年生で副部長の高橋君!見事ですm(_ _)mそして私の下ネタの御付合いお疲れ様でありました('◇')ゞ(10才も離れた相手に雄弁になる小海途…男の値打ちなし…d(-_-))みんなセンスに溢れてます(^-^)釣り…一生の趣味になるといいな!
[PR]
by kkogaito | 2007-12-04 18:27 | 釣果報告