<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
秋刀魚襲来…
e0102422_8203926.jpg

e0102422_8203999.jpg

安江さんは23日のリベンジ達成!(24日)
----
我慢の末、加藤さんがキャッチしました(^-^)v 秋刀魚が接岸しました!!ジグ、プラグにも反応してます!25日は結果的にその場所に入れませんでしたが、秋刀魚に着いたワラサが至る所で騒いだみたいです!!秋刀魚!遂に来たぞ!!(25日)
[PR]
by kkogaito | 2007-11-26 08:20 | 釣果報告
風がよく吹きました…(ToT)(23日)
e0102422_17442479.jpg

e0102422_1744249.jpg

昨日(22日)は突風混りの大風で早期撤収(>_<)
今日も吹きましたが、3本捕りましたm(_ _)m
佐々木さんは2本捕りました(^-^)vナイスですね~

----
鈴木さん好調ですね(o^-')b
ジャイアンとスネ夫の話はウケてしまいました(^o^) 明日は風も凪いでくれるといいな('◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2007-11-23 17:44 | 釣果報告
ここで決めたか!(22日)
e0102422_21204185.jpg

今年は散々ワラサに遊ばれていた小林さん…TVカメラのまわる中…仕留めました(^-^)!朝までカメラが入る事を黙っていたので、びっくりさせてすみませんm(_ _)m
カメラがまわるとプレッシャーは倍以上ですね(ΘoΘ;)
[PR]
by kkogaito | 2007-11-21 21:20 | 釣果報告
船が様変わりしましたm(_ _)m(20日)
月、火かけて船の船底を塗りました。船内(ブリッジ以外)も綺麗に塗りましたm(_ _)m あえて写真は載せません!乗っていただいた時の楽しみで如何ですか(^-^)佃さん曰く…「綺麗で落ち着かん(-"-;)」!らしいです!
海の方は…遂に秋刀魚が近くに来たみたいです(*'o'*)海が沸騰した様…まさにボイル!早く見たいですね! 興奮しすぎて喉が枯れる時期は近そうです(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2007-11-20 21:12 | 釣果報告
寒波襲来!!
e0102422_14403250.jpg

e0102422_14403270.jpg

どんな天気か解らない予報でしたが…朝は上等で出撃!結果は最近特有の朝時合の魚でした…(>_<)
ジギングでの初ワラサおめでとう(^-^)v別所さん!
----
絶好調の山口さんは本日も…m(_ _)m
今日は午後から時化る感じだったので、早く上がりましたm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2007-11-18 14:40 | 釣果報告
下克上!小川の乱('0')/(17日)
e0102422_21554942.jpg

e0102422_21554955.jpg

池ちゃんは昨年一日9本の記録を叩き出した名手です(^-^)v朝の時合いを見逃さず!!
----
我が船に釣果とネタと弁当を供給してくれる、佃過激団(篠原氏、小林氏、奥野氏は片足はまりつつある…)の新入り小川君が遂に佃総統閣下に牙を…(ΘoΘ;)いつもの小僧と言うニックネームも釣り上げた途端…クソ坊主に…(ToT)とにかく初ワラサおめでとう(^-^)v
[PR]
by kkogaito | 2007-11-17 21:55 | 釣果報告
兵器を造る人達… (14日)
e0102422_18555356.jpg

12、13日は海上の風が強く中止にしました(*_*)二日ぶりに出ました(^-^)今日は漁師が大爆発!!周りはワラサ入れポン……!僕らの船の周りでもポン…こちらは指をくわえてみてるだけぇ~(ToT)しかし川崎さん(シマノのリール開発部)がやってくれましたm(_ _)m2本掛けて1本キャッチ(^-^)v!朝一の魚は低活性を喰わせたのでロストしましたが、ヒットに持ち込むだけで特筆ものです(*'o'*)
水がクリア過ぎてジグを見切ってる感じですね…(-"-;)水が良くなりゃ、入れ食いですね…魚数が半端じゃない('◇')ゞ
獣と対等に渡り合う為には優れた武器が必要だ…何かの本で読んだ名言!川崎さんはじめ開発部の皆さん!凄いの期待してますo(^o^)o
買う金はないけど……(ToT)
[PR]
by kkogaito | 2007-11-14 18:55 | 釣果報告
大会!!(11日)
e0102422_1822512.jpg

アサヒさんの大会で石鏡から出船! 釣れてる大王までレッツしました('◇')ゞ家の前まで来るとおふくろが恋しくなります(嘘)、何とか2本キャッチ!!
写真は生川さん!
[PR]
by kkogaito | 2007-11-14 18:22 | 釣果報告
時合が短いよ('ー'#)
e0102422_1832483.jpg

e0102422_18324884.jpg

10日ワラサ3本!時合がなぁ…(ΘoΘ;)せめてもう少し続けばいいんだけど…(>_<)
山田さん本日2本!
----
米野さんは初挑戦にて!

ワラサたくさん居ます('◇')ゞ 疾風のごときですが…d(-_-)
[PR]
by kkogaito | 2007-11-10 18:32 | 釣果報告
思春期なの…?(-"-;)(9日)
e0102422_1638464.jpg

e0102422_16384625.jpg

e0102422_16384617.jpg

今年の魚は思春期の頃を思い出させるような気ままっ子ばかりですわ…(*_*)昨日は爆発…(よりによって、私は出船してませんでした…)今日は我慢大会…(^_^;我慢の末に、ひと流しだけ反応してくれました(ΘoΘ;)遂に柳楽さんが捕まえました(^-^)v
----
西谷さんも連鎖食いさせてd(^-^) しかしまぁ…今年の魚はよー分からん\(`o'")

----
松茸ババア…おかんです(密漁じゃないからね)d(-_-)
今年の一番ナブラと同時に松茸が出始めました…何でかな?不思議。
[PR]
by kkogaito | 2007-11-09 16:38 | 釣果報告