「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
南方か!!
e0102422_17412575.jpg

31日ワラサのヒットあったが上がらず(>_<)群れも数も居るのに喰い方がシビア過ぎです…今日はオキザワラとカツオにドラグを捻り出され…まさに南方でした…(*_*)
安田先生、ハトヤのCM並みにブルブル!!
[PR]
by kkogaito | 2007-10-31 17:41 | 釣果報告
変化は安定への…
e0102422_185606.jpg

谷ちゃんの18番「きぃたぁ~っ」 が響きわたった(*'o'*)漁礁の下りでヒットしたので、カンパチ…?と思いきや…ワラサです(*'o'*)本来の着位置とは少し違うんですよね(^_^; ん~でもこの群れの癖は掴みつつあるから、後はヒットパターンの確立ですね(^-^)(ベイトが変わった可能性あり…?)
魚は潜伏してます!安定すれば必ず!!
[PR]
by kkogaito | 2007-10-30 18:56 | 釣果報告
鰤捕まえたぁ(^-^)v
e0102422_18104697.jpg

e0102422_18104637.jpg

e0102422_18104621.jpg

e0102422_18104636.jpg

e0102422_1810479.jpg

e0102422_18104763.jpg

e0102422_1810475.jpg

苦戦した伊藤さん。仕留めました('0')/91cm6.8キロm(_ _)m太ってないからムチャ引いた(*'o'*)
----
山口さんはのっけからm(_ _)m
----
橋本さんは正確かつクレバーなジャークで(*'o'*)
----
谷君はいつも最後に決めにきますd(^-^)
----
山田さん流石!!横はマイブラザートモキ('◇')ゞ
----
鈴木さんは我慢の末に!!
----
連鎖食い!!浅場は小さい餌でした!深場は20cm超の真鰯です(*'o'*)自船は浅場にこだわり過ぎて失敗しました(ΘoΘ;)明日から深場の鰤を狙うとしますか('◇')ゞ
[PR]
by kkogaito | 2007-10-28 18:10 | 釣果報告
来たぞ!!(23日)
e0102422_1872421.jpg

e0102422_1872472.jpg

…何時来るか…?盆正並みに待っていた、新群れが入ってきました('0')/サイズ、スタイル共に良好!故にかなりこの海で口を使ってくれるとみました(^-^)
写真は安江さん。70cmちょい。
----
僕も釣ったよm(_ _)m当たりはたくさんありましたが、なかなかハリに乗らず…(>_<)魚探の反応を見る所…相当いますね…本当に…(*'o'*)確か去年も10月後半から喰い出したような気がします…?ナブラが入りたてでジグに対してシビアなのかな? まぁ…爆発する日はどちらにしても近いだろう!!
[PR]
by kkogaito | 2007-10-23 18:07 | 釣果報告
お詫びと訂正m(_ _)m(14日)
e0102422_16102519.jpg

昨日のハタはホウキハタでしたあっ(◎o◎)!魚種を間違えすみません(>_<)後、昨日の伊藤さんのヒレナガの写真です!
今日は全然だめでした(ToT)カツオが沖で騒いでます!明日はそれ行くd(-_-)
[PR]
by kkogaito | 2007-10-14 16:10 | 釣果報告
新群襲来?でも… (13日)
e0102422_2314315.jpg

e0102422_2314377.jpg

桑木さんは見事キャッチです(^-^)vワラサの新群が入ったようです(*'o'*)しかし餌が小さいのか、喰いがイマイチ(>_<)後は何かのタイミングですね…今後の爆発に期待ですm(_ _)m
----
田畑さん…見事なサイズです(*'o'*)!マハタ…メチャ美味いんですよね(*^_^*)鍋…?刺身…?
----
伊藤さんはシオを!ヒレナガだからよく引きます!
腹が痛くて便所で格闘中にワラサヒット!!尻を拭くのに泡喰いました(*_*)コマセが効いたのかしら…冗談ですよ冗談!(*_*)!
[PR]
by kkogaito | 2007-10-13 23:01 | 釣果報告
ほっこりせんのぉ~(余り芳しくないねの意)13日
e0102422_17216100.jpg

e0102422_172165.jpg

シオが2本でした(ToT)悪潮の通過でシビれる1日でした(>_<)空は鳥が飛び、魚探の反応も悪くなかったのですが…海自体に元気がなかった気がします(-_-)
海の復調に期待します(^-^)
----
魚住さんちの、京ちゃんです!体は小さいですが(小5だったっけ?)インザストリームオリジナルロッドCUDAをハイピッチ(*'o'*)!!かなりのセンスを感じます!そして船長よりはるかに体力あります…(ToT)将来期待できますね(`o'ヾ今のうちなら勝負して勝てるかな…いや、今のうちに威張っておかなくては…(小海途談)
[PR]
by kkogaito | 2007-10-12 17:21 | 釣果報告
今…特殊だわ!6日
e0102422_22235346.jpg

e0102422_22235428.jpg

e0102422_22235457.jpg

e0102422_22235420.jpg

生粋の青物師山田さん。ワラサキャッチ!
----
カツオだぜ!!3キロクラス!毒があるかも…!?置いていってもいいよ(^-^)/~
----
小林さん!今年の本命に翻弄されつつも…4キロのヨコワ(*'o'*)旨し!3キロ1本も追加したよ。
----
チカメとツクケン!今回も弟子に殺られ傷心…(*_*) 6日は沖サワラもすごくて、かなりの数がヒットしました(^-^)ですが有歯魚の雄!なかなかデッキには横たわりませんでした(ToT)あと少しで、姿が見えてからでもバレます…(>_<)サイズはほとんど10キロをまわってますね! カツオが喰った時に山田さんに規格外の獲物が…熱でのラインブレイク…(◎o◎)!遠征以来の衝撃でした!一体何者だろうか?僕はキハダだと思うのだが…
実際、釣りしてる海域で跳んでるしね。
[PR]
by kkogaito | 2007-10-08 22:23 | 釣果報告
あっ\(◎o◎)/!10月2日
e0102422_1948776.jpg

小ワラサとシオ3匹d(^-^)。シオは群れ入りたてな、感じですね(*'o'*)キャッチの小ワラサは多分居着きです(細身)違う場所にてワラサ(良型)のナブラを発見('◇')ゞ ポコポコ頭を出してる周りでフィンを出してデッカイキハダが…\(◎o◎)/!シラスを追いかけてた様でルアーへの反応はありませんでした(`ε´)……あのキハダ!捕まえたい(>_<)
名古屋市の田辺さん、近藤さん。
[PR]
by kkogaito | 2007-10-02 19:48 | 釣果報告