<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
トモ(船尾)でゴッチャンです(22日)
e0102422_1634243.jpg

朝から終わりまで ぺん、ペン、PEN…カツオとキメジのナブラ中でハグレちゃんを谷川さん確保d(-_-)!ペンペンが空を舞ってました…新種のフライングフイッシュ…?
[PR]
by kkogaito | 2007-08-22 16:34 | 釣果報告
青とブルー(20日)
e0102422_16253581.jpg

朝、青鮫!帰りにブルーマーリン!(鮫はブレイク、カジキはミスバイト) その間にシイラを捕獲!ナブラのシイラ…やっぱり迫力あるね(*'o'*)
[PR]
by kkogaito | 2007-08-22 16:25 | 釣果報告
カジキ多過ぎ(-"-;)(19日)
無線聞いてて、30分足らずの間で…どれだけカジキがヒットするのよ…(*_*)カジキの居ない場所を探して…探して…何とかシイラ4本。
[PR]
by kkogaito | 2007-08-22 16:20 | 釣果報告
10キロ越えると…(15日)
e0102422_16105088.jpg

魚類も10キロを越えると、もう動物の領域です(*'o'*)強いし賢いし…。暑すぎて…ひとナブラ入れ食いでバテバテですd(-_-)写真は西山君!
[PR]
by kkogaito | 2007-08-22 16:10 | 釣果報告
罪と罰…(13日)
e0102422_164611.jpg

チームインザストリーム様、恒例のシイラ釣行会('◇')ゞ釣れた人(棒)釣れなかった人(スイカ)…m(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2007-08-22 16:04 | 釣果報告
捕まえたぁ~(12日)
e0102422_16235914.jpg

e0102422_1624035.jpg

今日は良いのを捕まえました(^-^)v よく似たような漂流物を打ち続けて引きずりだしたシイラです!居る所からは吹出すように出て来ます(*'o'*)マサヤ君は毎年 記録を更新していきます!!
----
メーターオーバーばかりの群れに当たると頭も体も熱くなります<(`^´)>
[PR]
by kkogaito | 2007-08-12 16:23 | 釣果報告
泣いたり笑ったり…(11日)
e0102422_14332210.jpg

村木さんチャーターですo(^o^)o皆さんシイラはお初と2回目です(^-^)シイラがあまり見えなくて厳しい日でした(>_<)140cmオーバーのヒットもありましたが、やはり少ない日は喰いも浅いですね(ToT)陸に近い所で、ヨコワ、サバ、歯ガツオ等を…解ってるけど海は良い日ばかりじゃないから…難しいですね。
[PR]
by kkogaito | 2007-08-12 14:33 | 釣果報告
空も海も…熱かった…(9日)
e0102422_1674644.jpg

e0102422_1674619.jpg

ティアット西田さん150cmキャッチ(*'o'*)死闘を征し巨魚を平伏せました…とにかく活性が高く、その上120~140cm台が狂い食いする中、大型魚を喰わせて…捕獲する!見事でした(^-^)v
クラブトーナメントの登録は現認致しました。写真顔切れ…詰めが甘くてすみません(ToT)
----
135~140クラスの3本持ち(*'o'*)撮影中も同船者はファイト中… 平均サイズが半端じゃないので、玉の柄が折れる前に、船長の心が折れそうでした…
殺されかけました…マジで…(ΘoΘ;)
[PR]
by kkogaito | 2007-08-09 16:07 | 釣果報告
噂どうりに…デカイのばかり(*_*)
e0102422_17131495.jpg

e0102422_17131418.jpg

8日シイラです(`o'ヾ高橋さんは余裕のファイトd(^-^)流石に150オーバーを何本もデッキに横たわらせた実力者です(^-^)vそれにしても男前は何をしても絵になりますm(_ _)m
----
愛学の片野君!乗船の度に技術があがってます(*'o'*)ナイロンラインでアレだけ速いファイトができるのはすごいですd(^-^)今日は平均サイズが良くて、ランディングで体は乳酸過多です(=_=)
[PR]
by kkogaito | 2007-08-08 17:13 | 釣果報告
底も良かったりするしぃ~m(_ _)m 7日の釣果。
e0102422_16512446.jpg

亀山のヒゲ男爵(真弓氏)と執事のカーン三谷氏でジギング、カブラ、インチク!真鯛にワラサにデカホウボウ!ヒゲ男爵に課せられたミッションはコンプリートできましたっd(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2007-08-08 16:51 | 釣果報告