「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あまり残酷な…
e0102422_101376.jpg

この二日間、いかにもって場所に幾度当たれどシイラは出てこない…。ど汚い潮でシイラを捕獲し腹を開けたら…竹の枝、葉っぱ…こんなもん喰うのならルアー喰ってよ(-"-;) 帰り道にナブラ発見!別所さんトップでワラサをキャッチ(^-^)すごいナブラでしたd(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2007-07-30 10:01 | 釣果報告
居るんだけどね(>_<)
e0102422_171062.jpg

シイラは見えるのですが食性変化か ?水がかぶってたせいか?喰いが浅くてよくバレます…(ToT)水~金と出船して、潮を探して木曜日は35マイルでました\(`o'") 本日、潮は通常の距離に戻って来たので今後楽しみです(^-^) 写真は村木さん!シイラ初挑戦で初キャッチd(^-^)
[PR]
by kkogaito | 2007-07-27 17:10 | 釣果報告
キャスティングトーナメント安乗('◇')ゞ
e0102422_14543033.jpg

22日にキャスティングトーナメント安乗がありました!大会は盛況に?無事ファイナルを迎える事ができましたm(_ _)m9年続いた大会…運営の責任者である片山勇船長(シーフレンド)1~6回大会までの責任者中村豪さん(今回も最大の尽力を賜りました)本当にお疲れ様でしたm(_ _)m最後の挨拶に勇兄が壇上に上った時、涙が出そうになりましたが…勇兄から嘘泣きと言われそうなので我慢しました(-_-)大会は10キロオーバー連発(*'o'*)小海途丸もシーパッション小崎氏が9位に入賞d(^-^)非常に僅差なハイレベルな大会になりました(*'o'*)
写真は21日のプラクティスにキャッチした140cmオーバーです(^-^)v。23日(月)も出撃し、かなりの数のシイラを見ました!(チーム井谷さん遅刻してごめんなさいm(_ _)m)
写真が少ないのは司会に抜擢されテンパっていたからです…気が小さくてすみません(-_-;)
[PR]
by kkogaito | 2007-07-24 14:54 | 釣果報告
よし!いい感じ(^-^)v
e0102422_1836991.jpg

e0102422_1836981.jpg

e0102422_1836947.jpg

8日シイラで出船('◇')ゞ近場の潮目で数釣りました(^-^)サイズは130オーバーからペンペンまでバラバラで気が抜けません\(◎o◎)/!
写真は本日初シイラの松本さん!ぐっじょぶっ(`o'ヾ
----
初めてのシイラは脇竿でやっつけました(*'o'*)腹入れファイトを早くアドバイスするべきでした…さらに船長がギャフを2回も失敗…(-_-;)。松本さん大人の対応ありがとうございましたm(_ _)m

----
尾形さんは余裕のファイトでしたd(^-^)最近気付くいたのですが、女性の名手を見ていると無理をせずしなやかに釣っていますね(*'o'*)シャオリー(消力)とでも申しましょうか、実に理に適ってます。
小海途船長はフルロック→伸される→ビビる→バテる→後悔する→常連さんに中傷されるd(-_-)。
[PR]
by kkogaito | 2007-07-08 18:36 | 釣果報告
もう堪忍して…(>_<)
e0102422_11125582.jpg

e0102422_11125520.jpg

3日、ティアットの大矢さんと何でも釣りで出撃!少し沖合(ほんとに少し…)に鳥発見(^-^)鰯のナブラにシイラです(*'o'*)大矢さんはこのサイズを(^-^)v他にペンを5本!
----
堪忍して……はこの魚です(ToT)久しぶりのメーターオーバー!ワラサ以来の大物に「大矢さん!代わって!!やばいよ!やばいよ(ToT)!」責任は取ろうねの一言に一念発起(そんなたいそうな問題でもないが…)
その結果がこの顔ですd(-_-)
タックルと魚に負けそうでした(=_=)
[PR]
by kkogaito | 2007-07-04 11:12 | 釣果報告
シイラに行ってきました('◇')ゞ!
7月1日…今期初シイラに出撃('◇')ゞ!フィールドスパークさんの大会(安乗)です。初出に緊張しましたが、何とかゲームの組み立てはできました。釣果はシイラ5匹(^-^)! 数は結構みえました!大会終了後、船越帰港時にナブラを発見(深谷の前)入港後トモキと船外機でサバ釣りのはずが…何とシイラ…(ΘoΘ;)トラウトロッドに2.5lbラインでファイト(ToT)
手前まで寄せたが針伸びっ…(`ε´)意地になってトモキに釣らせて僕は操船!同じようなタックルで1本とりました(*'o'*)ナイス…!
時間はかなり掛かったけどね!
[PR]
by kkogaito | 2007-07-04 10:59 | 釣果報告