「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
23日の釣果(ワラサ2本)
朝一に岩崎さんに来た!!
e0102422_1711773.jpg


中掘さんはシラス喰いの魚を見事にキャッチ!!
e0102422_1711787.jpg


グレまで釣れた!!ちなみにこの前も釣りました…しっかり口に掛かってます。
e0102422_1711756.jpg

[PR]
by kkogaito | 2007-03-24 17:01 | 釣果報告
21日の釣果(ワラサ16本)
井谷さんはついに爆裂日に当たった!7の6!!
e0102422_17375883.jpg


潮崎さんもようやく良い日に当たりました!!リール不調の不具合がなければ…それでも3本キャッチ!
e0102422_17375867.jpg


久保田さんは良い日に当たってばかり!!
e0102422_17375880.jpg


魚住さんも良い日に当たってばかり!!
e0102422_17375816.jpg


初乗りの吉田さんは3本も!
e0102422_17375822.jpg



今日は久しぶりの出船でしたが、釣れて良かったです!フォールでバカバカ当たるわ、ジャーク中乗り損ないでも追い食いするわ…良い活性でした!とにかく魚の馬力が異常に強くてトラブルが多かったですね。
トラブル回避も戦略の一つと強く思いました。
[PR]
by kkogaito | 2007-03-21 17:37 | 釣果報告
10日の釣果(ワラサ1本)

平野さんは鰯アクションの理想的な喰わせ方!
e0102422_18455099.jpg


鰯に真鯛が付いたようです!
e0102422_18455060.jpg

[PR]
by kkogaito | 2007-03-11 18:45 | 釣果報告
9日の釣果(ワラサ3本)
橋本さん!ついに小海途にてワラサキャッチ!2本やったった!!
e0102422_184279.jpg


笠原さんです!気難しい魚をことごとく掛けちゃいます!
e0102422_1842795.jpg

[PR]
by kkogaito | 2007-03-11 18:42 | 釣果報告
5日…
e0102422_9174353.jpg

春二番襲来!!大荒れです!夜にかけてがピークかな?早期の回復に期待します。
絵はこの前片山丸にて取ったワラサ!ヒット後、勇兄に「この人タモいらんよ!どうせバラすし!!」酷い!リーダー入った時に「電気ショッカーしてっ!!」と絶叫!バレなくて本当によかった!ノサれ気味だったけどね。
[PR]
by kkogaito | 2007-03-05 09:17 | 釣果報告
4日の釣果(ワラサは無いが…)
e0102422_95101.jpg

倉田さんが久しぶりに仕留めてくれました!良型甘鯛!所長に連絡しなきゃ!
ワラサは居るのですが、どうも食性に偏りがでたようで…おそらくイカ(シャボイカ)を捕食してますね。いろいろな魚が釣れる理由はそれかも!それでも当たりは2回あったよ。
[PR]
by kkogaito | 2007-03-05 09:05 | 釣果報告
3日の釣果(ワラサ4本他)
井谷さん(左)と中井さん!
e0102422_19422361.jpg


鶴見さんはデンジギで!!やっぱり釣れるような気がします!
e0102422_19422319.jpg


これはすごい!!小林さん会心の一撃!92cm7.6Kg!上がって来た瞬間…皆がエイ?袋?ハリバット?ヒラメだよ!!
e0102422_19422345.jpg


山田さんは真鯛!春らしいきれいな真鯛!
e0102422_19422378.jpg


佃さんはワラサゲットも最近露出多く自粛(笑)実はまだ釣れそうだったので写真取りませんでした!ツクケンがヘマ打って 小言を言おうと思った瞬間!横の僕にもバイト!!同じくヘマ打ち…痛いよ!痛すぎる!
[PR]
by kkogaito | 2007-03-03 19:42 | 釣果報告
ソル研!!
昨日から放送されています!また見といてくださいね!!ちなみに僕のオカンは久保所長を見て、博士?博士やね?と連呼…まぁ博士と言う意見もありだわなぁ…。海はあちらこちらで賑いがあるようですね!悪天で最近出てません!熱い情報は掴んではいますが…。
[PR]
by kkogaito | 2007-03-01 21:02 | 釣果報告