「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
22日の釣果(ワラサ1本)
全くどうですか…?昨日の喰いはどこえやら?粘りに粘って価値ある1本!!達人具の岡野氏(通称マスター)技ありでした!
達人具ホロパターンのブルーゴールド、リトリーヴ系のアクションで!ワラサまだいけるはず!まだつりたいし!!!
e0102422_191121100.jpg

[PR]
by kkogaito | 2007-02-22 19:11 | 釣果報告
21日の釣果(3人でワラサ12本)
今日は船長も頑張りました!ツクケン(佃さん)とデッドヒート!お互いに7本掛けて、僕は4本!佃さんは5本…今までワラサをバラシた事なんかあまりなかったのに…1日で3本も…!バラシた瞬間耳元で下手くそ…佃さんは小さい声で言うのです…。かなり動揺を誘います。
e0102422_18505575.jpg


どうですか!!なかなか釣れないサイズのマトウダイ!!
e0102422_18505524.jpg


今日は鰯についてかなりの高活性!まだまだ行ける!3人でこれだけ釣れれば大漁です!
[PR]
by kkogaito | 2007-02-21 18:50 | 釣果報告
20日の釣果(インチク、カブラの取材)
久保所長が来てくれました!!カブラ、インチクメインの取材でした。時合終わりかけの青物もしましたよ !放送日がわかったらまた書き込みます!時合の頭から釣ってたらかなりの釣果があったでしょう!!
[PR]
by kkogaito | 2007-02-20 20:15 | 釣果報告
17日の釣果(ワラサ2本)
佃さんと笠原さんのダブルです(ジギング)!
e0102422_16175121.jpg

今日も秋刀魚をまくってました!!
魚はかなり居ますよ!
[PR]
by kkogaito | 2007-02-17 16:17 | 釣果報告
14日の天気
久しぶりに海がデングリ返りました!海にとっては良い事ですね!時化後が楽しみになってきました!爆発に期待です!9時55分時点大王崎では南南西の風21m波4mです!
[PR]
by kkogaito | 2007-02-14 10:31 | 釣果報告
13日の釣果(ワラサ2本)電気式大人の玩具!!
上野さん(弟さん)は電動ジギングにて!!
e0102422_1072987.jpg


お兄さんもキャッチ!電動ジギング恐るべし!!
e0102422_1072914.jpg

あのジャークの速度は電気の力を借りないと無理でしょう!使い方を間違えなければかなりの武器になりますね。魚は上も下も元気でした!
[PR]
by kkogaito | 2007-02-14 10:07 | 釣果報告
12日の釣果(ワラサ3本)横浜フィッシングショー行ってきました!
松田さん狙いどうりに(ジグで)
e0102422_19363533.jpg


笠原さんはパターンを掴み、かなり魚にジグを触らせてました!
e0102422_19363542.jpg


安江さんはワラサの他に大カサゴも!
e0102422_19363516.jpg


ナブラ凄くでてます!ちなみに下に執着した我々は9本触らせ4本ヒット!ヒットして取れなかった中には(平)のつく魚がいたと思います(たぶん)とにかく秋刀魚のパターンは触るがのらないが多いですね!ゲーム性は非常に高いです!
[PR]
by kkogaito | 2007-02-12 19:36 | 釣果報告