徹底的に!!(23日)
e0102422_18361369.jpg

e0102422_18361349.jpg

21、22日はお休みしました!さて…本日はライジングさんのチャーター!!見えるナブラに目もくれず…徹底的にジギングしました(結局1回もキャスティングせず)m(_ _)m朝一に坪井さんが見事キャッチ(^-^)v
----
ネイチャーボーイズの萩原さん!見事キャッチ!!ハマチもたくさん釣りました(鉄ジグ)('◇')ゞ 全体でワラサ2本、ハマチ14本!なかなか喰い切らない難しい魚でした(>_<)他船ではトップで好釣果があったようです!………24日は祖父の四十九日法要でお休み頂きます!25、26、27日空きあります!!本年の締めくくりに如何でしょうかm(_ _)m
[PR]
by kkogaito | 2008-12-23 18:36 | 釣果報告
<< 赤>青のハズが…(25日) 初めての…(20日) >>