人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦しみましたが…(26日)
苦しみましたが…(26日)_e0102422_20163182.jpg

苦しみましたが…(26日)_e0102422_20163117.jpg

ツクケンの満面の笑みが語る様に…数回のツン当りに翻弄されながら…何とか手にした1本ですm(_ _)m今シーズンは…ツン当りからのヒットが本当に多いですね(^_^;
----
これはまた…立派な甘鯛ですm(_ _)mインチク軍団(青物を見ても動じない)の御大将…真弓さん(^-^)今日は赤物がわりと釣れました!甘鯛、ヒラメ、カサゴ、チカキン等!あと…大型の沖サワラが回遊してます(*'o'*)3回バイトで即ブレイク2回…唯一戻ってきたジグに付いた傷をみましまが……あれは相当…デカいですっ(◎o◎)!
28日乗合募集中 です!そのほかの日も空きあります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
by kkogaito | 2008-10-26 20:16 | 釣果報告
<< パンドラの旗(ハタ)(28日) 時化てます(ΘoΘ;)(24日) >>