人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆発!!(27日)
無事九州から帰還しました…小海途丸です!!今日は旅行明けの初日でした!!…が
シイラが大爆発…しすぎで。休み明けの鈍った体には相当ハードでした…。
船中に入れた魚は45本すべてメーターオーバー!!
船の氷間(ハンチャ)は当然のように満タン!!リリースをしながら(20本以上はリリースしてるはずです)釣りを展開しました
投げれば喰う!全員ヒットも当たり前!そんな状態で…お客様にもランディングを手伝って頂きました。一人10以上のヒットは楽にあったと思います(最後はハリなしのルアーでバイトを楽しむ始末…)
写真は皆さんがバテてから撮りましたのであまり迫力がないですが…最初の喰いは戦場でした…。
爆発!!(27日)_e0102422_15583268.jpg
爆発!!(27日)_e0102422_15585374.jpg
爆発!!(27日)_e0102422_15592714.jpg
爆発!!(27日)_e0102422_15594066.jpg

最大で130センチ!150オーバーも見えてましたよ!!…体が痛いです…。

予約状況
28日 ジギング乗合
29日 空いてます
30日 ジグ&エギング乗合
1日~4日 空いてます

宜しくお願い致します!

by kkogaito | 2009-06-27 16:03
<< 厳しかったです…(28日) 新婚旅行(21日) >>