人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研修に行ってきました(10日)
今日は伊勢志摩ルアー船連合会エギングNリグ釣法の研修と言う事で!鳥羽エリアでクレージーオーシャンの西田さん、古田さん、太田さんの3人のエキスパートをお迎えして話題のNリグをしっかりと講習して頂きました!
研修に行ってきました(10日)_e0102422_20301256.jpg

新釣法を見学しながら…いろいろとシュミレーションする船頭衆(ドルフィンの宮本船長、ミスターコ~ジ!片山丸の二代目もいましたが写真には写っておりません!)
研修に行ってきました(10日)_e0102422_20363824.jpg

良ポイント発見!!竿が次々曲がります!流石です!!!
研修に行ってきました(10日)_e0102422_2038887.jpg

研修に行ってきました(10日)_e0102422_20384436.jpg

西田さんが今日1番の!!
研修に行ってきました(10日)_e0102422_2039494.jpg
研修に行ってきました(10日)_e0102422_2040438.jpg

僕も!小さいけど…。(そろそろヒゲ剃らんといかんな…)
研修に行ってきました(10日)_e0102422_20415546.jpg

2キロ1杯!1キロ台が7杯!以下のサイズが数杯ありました!Nリグ釣れます!……そう言えば…タックルの写真貰うの忘れちゃいました…(何しに行ったのやら…)詳しくは電話ください!
明日は…現在吹いている南南西の風波が残りそうなので中止…。明後日は行けそうです(ジギングで募集中です)!
by kkogaito | 2009-06-10 20:48
<< お知らせ(11日) 梅雨入り(9日) >>